梅芸花組ベルばら初日観劇その2(客席降り!) | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

台湾千秋楽中継あるらしいー☆
案内が飾ってありました。

初日終わりましたぁ。
レビューは客席降り3~5回くらいあるんですよー。

最初も降りるし中詰めも降りるし、
タンポポの後にキキちゃんがソロで歌わず、
瀬戸さん、鳳さん、キキちゃん、柚カレーちゃん4人で台湾の曲を歌うんですが、
歌の半分以上は客席降りしてました!

なんか、
凄かったー!
ちゃんと小林公一さんも来てましたぱんまん


あんまりレビュー変わってないですね。
変わったの本当にさっきの部分と新世界のところを台湾の曲にしたくらいでしょうか?

『先生からのダメ出し覚悟』
を連発した明日海さんの挨拶が面白かったです笑

初日は挨拶ついてるからいいですよねー。

はぁキュン死
仕事10連出勤頑張って良かった!