宝塚と東京の違い? | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

王家東京の一般発売日でした!
プレイガイドで新人公演狙うも、残念ながらあと一歩で買えませんでした~。
(購入画面までいったけど購入ボタン表示されなかった涙)


しかし、喜ばしい事です!
東京は発売後2時間で完売しました!


しかもチケット交換サイトでも売りに出ることはほとんど今のところなく、
価値が保たれてるようですにこ

宝塚と東京は違います。。

星組黒豹のチケット譲渡連発したのも東京くらいで、
宝塚でチケット余りまくってたカリスタとルパン三世がチケット難になったのも東京です。

求めるものが違うのでしょうねー笑


王家を友人が毎週観に行って泣いてるみたいですが、
まぁ様がよくなってると言って喜んでます(*'∀`*)v


1789は最初評判良かったですが、
○咲節炸裂の噂で東京も苦戦中。
東京初日は外部の1789キャストに夢咲ねねさんが入るなど発表になり、
初日本当に迎えたの?というほど、
宝塚1789東京の話題は出てませんでした泣き

良い作品なだけに残念ですねー。
現在も苦戦中です。
(白夜よりは全然苦戦してないですけどね)


宝塚のお客様と東京のお客様は、
価値観違うのもあるし、
そもそも立地の格差で大いに違いがあります。

古きよき宝塚ファンの価値観を見るには宝塚大劇場、
時代が求めるもの(価値観)を測るには東京宝塚劇場を参考にするといいのでしょうね。


良き伝統を受け継ぎ、
次世代にどう繋いでいくか。

まさしく経営理念の葛藤そのもので、
週間ダイヤモンドが目を付けるのも正しいですねーキラキラキャッ☆