久しぶりのヅカ無き休日ヽ( ̄▽ ̄)ノ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

久しぶりの付け放題ネイルサロンでネイルチェンジうえ

レトロな手書き風にしてもらいました!
やっぱり技術がある人にやってもらうと全然違いますねハート

問題なのは、
そこに通うだけの財力が宝塚貢ぎの隙間にあるかどうか354354


美しい~キャハハ
この組み合わせキキカレー完璧Wハート癒されますハート

でも!!
多分二人ともベルばら似合わない泣き

少なくとも凰稀かなめ様よりオスカル似合う人は出てこない‼
という訳で柚カレーちゃんは個性ぶっ飛ばしてくださいてへ



5月16日から毎週宝塚に貢いでた週末が終わり、
約1ヶ月半ぶりの宝塚を見ない週末がやって来ました笑

ネイル、美容院に行く時間がようやく出来た~(*'∀`*)v

宝塚がある幸せを噛みしめつつ、
宝塚から離れる週末も良いなぁと思いました!

ちなみに、
来週は土日出勤涙
そしてその次の週末はベルばら。
さらにその次も1789と緒月さんの朗読劇ダッシュ

つまり宝塚離れの週末はずいぶん先になるのです・・・・汗

そして。
私の宝塚ファン歴、
7月12日でようやく1周年リラックマ
初観劇は、
もちろんベルばらオスカル編の緒月アンドレでしたー心心