ミシェラン掲載レストランes Rosiers Eguzkilore /銀座三越 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

ミシェラン☆星レストラン、『es Rosiers Eguzkilore 』行ってきましたGOOD

お店は銀座三越の12階。

女性シェフらしい可愛い飾り付けですね。


フォアグラのロワイヤル きのこ風味のカプチーノ仕立て。
中にフォアグラ入ってました!
旨かった(*'∀`*)v


ジャンボマッシュルームと季節野菜のソテー。
しいたけかと思うくらいにでかかったマッシュルーム。オーストラリア産だそうです。ズッキーニが季節野菜でした。


国産牛モモ肉のポワレ。
美味しいのですが、個人的にこれは苦手な感じでした汗


デザートの前に口直しのパイナップルスムージー。
オシャレですね。


ガトーショコラにアイスクリームが乗って、さらに周りに暖かいコーヒーが注がれました!
コーヒーが固まって、コーヒーゼリーになった…泣
びっくりでした!そして旨かった。


で、つまみのお菓子までありました。
すべてのお皿に絵を描いてくる徹底的な飾りに驚愕ですねキラキラ

飲み物が1杯だけで良いなら、
ひとり5,000円の破格でコスパ良い感じです。

機会があればランチにも来たいですね~おんぷ
場所が銀座なので、
宙組王家の東京公演の時に来ようかなLOVE