カリスタ(前楽)=マイ千秋楽 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

14日は花組カリスタ千秋楽、
11時からの前楽はマイ千秋楽でした!

奇跡的に後方ですがセンターブロックがゲット出来て幸せです(*´∀`)


↑友の会で抽選があったサイン入りパネル。
残念ながら当たりませんでしたが、
飾ってあったので写真取らせてもらいました。

新人公演を含め、
結局爆通いになってしまったカリスタ。

東京では全日立見も完売。
超ヒット作品となりました。

この超ヒットの原動力となったのは、
やっぱり個人的にはこの2人でしょう。
新しい流れが確実に東京では受けました。
(Twitterより昨日の出の写真拝借↓)

キキちゃん(芹香斗亜)=暫定的2番手。
ファンクラブの黄色いスカーフに合わせたのかな?黄色いジャケットも良いですね!


柚カレー(柚香光)=暫定的3番手。
自分のシーンより絶対キキちゃんのバスケの柚香先輩が冴えていた自覚があったのか、
13日のお茶会では柚香先輩の衣装で登場したそうです。


まさに新鮮な組み合わせ。
かつての重厚な花組は一掃され爽やかな組になりました。

重厚な花組が好きな花組ファンは、
その流れを引き継いだ元花組コンビの宙組に流れるでしょうね。

あとは『柚希礼音ロス』ファンが柚カレーに引き寄せられてます。
私の周りの柚希礼音ファンがもう柚カレーに流されてるんですよ笑
実力も全然違いますが、
あの絶対的なカリスマ感を、
柚希さんに重ねてしまうのかもしれないですね。

いずれにしても楽しみな二人です!
東京公演走りきり、
お疲れ様でした!!!!!!ハートリラックマ