100周年宝塚大運動会 画像集めてみました | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

早くたくさん運動会が観たい~(о´∀`о)

けど、スカステがすぐに見られないので、
写真集にとりあえずしてみました!!

あちこちでアップされているのを拝借しました♪




デイリースポーツさんLOVE
かなめ姫雰囲気たっぷりで違和感ゼロwww
茶髪のヤン緒月は許してね汗





ちょっと画像荒くてすみませんズーン…
リフトされる宙組時期トップスター、
朝夏まなと様。

北海道新聞の10月8日夕刊一面に出たそうです!!

良いなぁ~新聞欲しい…( ̄^ ̄)




Twitterより。
リアルさが神がかりのラインハルト様。



Twitterより。
手前の柚希様、かなめさまも素敵ですが、、
その奥の闇にいる目デカの朝夏さまを見逃さないように…ダッシュ




Twitterより。
何かと話題を呼ぶ朝夏さまの行動ですが、
やはり今回もwww
縄に頭からではなく足から入ろうとした摩可不思議な瞬間が納められた秀逸な一品でございますLOVE


楽しそうな運動会でしたねぇ(`・ω・´)