100周年宝塚大運動会! | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

「清く、正しく、美しく、熱く、雄々しく、たくましく、ひたすら優勝のみを目指し、戦うことを誓います」


というトップ5人の選手宣誓から始まった、
100周年宝塚大運動会。


そう、今の宝塚は
『清く、正しく、たくましく』
が似合いますね…(*'∀`*)v


ビジュアルなら宙組一番でしたねぇ…( ̄^ ̄)

入場からこれですから涙LOVE





→宙組の指揮官は 勝つ事しか知らない戦の天才 我等が宙組トップスター凰稀かなめ!
(Twitterよりナイスなコメント)

足長すぎ
美形指数高過ぎ
8頭身すぎ
さすが銀河系イケメン軍団。

神々しいはずなのになぜかどろくさい宙組が素敵すぎ投げKISS


入場の掛け声もいい加減過ぎて面白いキラキラ

各組にかなめさまが号令かけて組子が雄叫び
(銀英伝風)
「花組!」「「ファイヤァアアア!!」」
「月組!」「「ファイヤァアアア!!」」
「雪組!」「「ファイヤァアアア!!」」
「星組!」「「ヤー!!」」
←ダチョウ倶楽部風 何故www星組wwwだけ


応援合戦もLOVE




↑緒月さんが右端にLOVE

他の組の学ランより全然カッコいいっ(*'∀`*)v
(個人的に)


↑優勝した星組様
綱引き専門家を呼んでの特訓までした気合いの入れようでしたえ゛!

ちなみに花組は相撲部屋に協力を仰いだそうで。

スゴすぎ汗