DIESELのシークレットセールと、グスタフ3世JCB 貸切公演チケット争奪戦 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

宙組 凰稀かなめ退団公演
『白夜の誓い―グスタフIII世、誇り高き王の戦い―』/『PHOENIX 宝塚!!―蘇る愛―』

の、東京JCB貸切公演。
ギリギリB 席ゲットしましたキャッ☆

19時発売に合わせて購入画面に行ったのに、
S 席チケット買えないという残念な展開からスタートしたけど、
瞬間的に、あっという間にチケット販売終了。

恐ろしい…。
川崎出身かなめ姫…。

東京争奪戦は本当に覚悟した方が良いようです。

7月12日のベルばら観劇から宝塚チケット対策のためにカード会社3つくらい入りましたが、
本当に実を結ぶのか今から疑問…。


今日から始まった、
DIESELのシークレットセールにも行きましたダッシュ

ひさしぶりのDIESELでしたが、
なんか昔より商品の品揃えが悪いような…。

 入場制限かかって2時間も待たされたわりには?っていう内容汗

レジもかなり空いてたな…。

やっぱり良い商品は定価で無くなるのよね354354

早くDIESELを定価で買えるような金持ちになりたいm(。≧Д≦。)m