羽生結弦くんパレードin仙台♪ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

楽しみなこと、思いつく限り教えてブログネタ:楽しみなこと、思いつく限り教えて 参加中
行く予定無かったのですが、
ひょんな事から仙台へ出掛ける事になりました


パレードですよ~!
2006年の荒川静香さん以来の個人パレードですキラキラキラキラ
しかも92,000人という凄い人数が集まりました!!

当たり前ですが、
パレードの最中のゆづ可愛い過ぎでしたLOVE
前から3列目でバッチリ見えました!!
大満足でしたぁ~(*'∀`*)v


仙台中心部のクリスロードでは、
『パリの散歩道』

『ロミジュリ』
(2011~2012年シーズン、2013~2014年シーズン)
とか流れまくってます( ・∇・)
初めて『パリの散歩道』フルコーラス聞きました。


そのクリスロードには羽生選手の写真展が開催されてました!!



女子たくさん(*'∀`*)v
私は新幹線新幹線の時間の関係でスルーです汗

先月はここに巨大な羽生選手の広告がありました。。


(仙台経済新聞から引用)

とにかく、
4月26日のパレード開催前の羽生くんパレードに仙台がウキウキしてました♪

これから6月にはアイスショーも仙台で開催するんです!



楽しみですねキャッ☆
見に行かないけど笑

東京でもでずっぱりですよね~。
練習大丈夫なのかなぁ…(´・ω・`)


私の楽しみは、
この『努力型天才』がどこまで伸びるのかですね~ラブ
とにかく前代未聞の結果を見たい!!
平昌五輪は絶対見に行きます!!