『イケメンですね』再放送求む(笑) | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

再放送してほしいドラマブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中




って去年も今年も放送したけど(笑)

はい。
ライムはいよいよ韓流デビューしましたぁキラキラキラキラキラキラ


とは言っても、
まだ8話までしか見てませんあせるあせる


去年ブームになったらしいのですが、
興味無かった私は気付きませんでしたショック!


最近、渋谷PARCOに『チャン・グンソク』の期間限定ショップが出来て、


友達に付き合いで行くことになりました。


で、
何も知らないのも悪いので、
『イケメンですね』
をとりあえず借りてきて見たんですが…



相当シュールなコメディでした(*´∀`)♪

あれは韓流好きじゃない人でも楽しめる感じです!!

まず題名そのものがギャグ狙いですし、
チャン・グンソクの演技が相当ギャグで冴えまくり(笑)

いちいち笑えますし、
チャン・グンソクの演技力が本当に素晴らしい♪


日本版『イケメンですね』は見ないでしょうが、


韓国の『イケメンですね』は本当に面白いので、


再放送求む(笑)