くまさんホットケーキ☆ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

くまさんホットケーキGET

ライム☆のキッチンに行く




『モグ』

というゲームで貰えるレアレシピですドキドキ


かなり、
可愛いのでアップしました(*´∀`)♪


キャラクターもののホットケーキって、
かなり可愛いじゃないですかヾ(=^▽^=)ノ


前に大阪の『ザ・リッツカールトン大阪』の朝食で、
シェフの方がミッキーの形のホットケーキ作ってたんですねドキドキ


で、
私も可愛いから同じように作って欲しいなぁと思って
『可愛いですねラブラブ!

って言うと、
『お子さま用ですので…』
と言われたんですショック!
私も同じの~、とは言えませんでしたハートブレイク


という訳で憧れのホットケーキをご紹介しましたアップアップ