ライムファッションショー2月1日 おいらんコーデ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




今日は久しぶりに会社に行きましたニコニコキラキラキラキラ

2日休むと凄いですねぇあせるあせる

連休みたいに長く感じます♪


昨日の夜に突然出てきた、『おいらんガチャ』

私は、
下駄が出ました( ̄□ ̄;)!!
出なくていぃ…(笑)

レベル95で買えるキャバ品で充分ですぅ。


着物が無いので、
過去のアニマルガチャの和装ドレスをチョイスしましたグッド!グッド!

かわぃーから好きなドレスですドキドキ


では、
コーデを紹介しますニコニコ


ステイタス:神 小悪魔系
ブレスレット:バタフライブレスレット
バタフライガチャアイテムですグッド!グッド!
小悪魔めっちゃ高いですニコニコ

ネックレス:ゴシッククロスペンダント
銀座のお客様からのクリスマスプレゼントプレゼント


背景:No.1の夜景
飴G品です!
演歌風景みた~いショック!


靴:小悪魔ヒール
見えないけどキャバ品レベル100アイテムキラキラキラキラ
可愛いですよ♪


ドレス:和装ドレス
アニマルガチャアイテムキラキラ
超個性的で赤いリボンが可愛いですよニコニコグッド!グッド!
キラキラ


髪型:サイドゆるフワアップ
苦しかった接客イベント300回アイテムしょぼんあせるあせる
可愛いからこれからもヘビロテですニコニコ


ヘアアクセ:大輪リリーヘアーコサージュ
飴G商品ですドキドキ
キレイですよね☆☆
着物がキレイに映えるので使いました!


手持ち右側:彼のチョコレート♪
バレンタインガチャアイテムです。
さりげないアイテムで今後使えますドキドキ


手持ち左側:しゃなりしゃなり番傘
おいらんガチャアイテムです!!
なんかかっこいいですねニコニコ

フレーム:風流桜吹雪
おいらんガチャアイテムキラキラキラキラ
フレームようやく出てきましたねドキドキ


さぁて、
ピースとチョコが全部揃ったので、
今日からは素材調達に全力注ぎますねニコニコチョキチョキ