ライムファッションショー1月31日 300回疲れた… | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




おはようございます~。
金曜日に引き続き、
振休のライムです(@゚▽゚@)


さて、
皆さんにご存じのとおり、
京都旅行から昨日の夜に帰ってきました(@゚▽゚@)

ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0155.jpg

↑高台寺圓徳院にあるアメックス会員専用ラウンジに飾られていた仏像キラキラキラキラ


にもかかわらず、
『盛りガール』では60時間接客イベント発生ショック!あせるあせる


商品だけなら放棄してましたが、

パティシエチケット
+魔法の粉
+素材各5個ずつ

という副賞が欲しくて、
意地で頑張りましたショック!

チョコに苦戦してるから、
確実に揃えたいという欲を京都でも捨てられませんでした(笑)


結局、
旅行中は終わらずしょぼん汗汗



帰宅して、
家事を終わらせた後に、


鬼のように接客開始!!!!!!!!


夜中に301回達成しましたぁ星空

っていう訳で、
廃人化してます(笑)


また後で更新しますね~ドキドキニコニコ