ライムから感謝の気持ち☆ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

皆さんに支えられ、
今日まで頑張ってこられましたニコニコグッド!音符




おはようございます!!
2連休を家事とダウンし寝込んで終わったライムですしょぼん


『盛りガール』
の仲間さんは既にご存じでしょうが、

ライムは、
土日にダウンしてましたショック!

原因は色々あるかと思いますが、

ヘタレな私が3ヶ月に及ぶ大変な作業に負われ、
金曜日で一瞬区切りがついたせいが一番かなぁ。


緊張感の途切れで、
身体がようやく、
『いい加減にしろむかっむかっ
と言ったんでしょう。


世の中、
私より過酷な仕事をしている方はたくさんいると思いますが、


私はくどいですが、
ヘタレなんです(笑)


ヘタレがちょっと忙しい人並みに働いてたんですあせるあせる

疲れちゃうんです汗汗


ま、
お陰様で、
昇進話が上がりましたが…。


とりあえず、
土日ダウンしていたから、
『盛りガール』
お休みでしたしょぼん


それにも関わらず、
心配や労いの言葉をかけて下さった方々に、

この場を借りてお礼をします!!

《コメント下さった姫》
ドキドキ黒真珠姫
ドキドキ詩織姫
ドキドキクレア姫
ドキドキsnow姫
ドキドキるなるな姫(2回もありがとうニコニコグッド!音符)
ドキドキひな姫
ドキドキあい姫
ドキドキ美夜姫
ドキドキくるみ姫
ドキドキ梨沙姫
ドキドキらぶ姫
ドキドキさくら姫
ドキドキトムコ姫(今日もありがとうニコニコグッド!音符)
ドキドキ霧美姫
ドキドキブーリン姫
ドキドキひとみ姫
ドキドキうえの姫
ドキドキきらら姫
ドキドキ愛優未姫
ドキドキいね姫
ドキドキ杏姫
ドキドキるぅ姫
ドキドキさつき姫
ドキドキノンノン姫
ドキドキ☆ひとみ☆姫(プレゼントまでありがとうニコニコグッド!音符)ドキドキなみ姫
ドキドキえり姫
ドキドキ楽しんご姫
ドキドキはるき姫
ドキドキりん姫
ドキドキまりあ姫
ドキドキ希沙良姫
ドキドキみやび姫
ドキドキなお姫
ドキドキゆら姫
ドキドキひめ姫
ドキドキそら姫
ドキドキ夢野YU姫
ドキドキ亜咲姫
ドキドキケイト姫
ドキドキ梨乃姫
ドキドキ奈央姫


あと、
helpに入って下さった皆さん、


本当にありがとうございました!
ライムは幸せモノですぅニコニコニコニコ

また今日から、
少しずつ頑張っていきます♪


宜しくお願いしますダウンニコニコダウン