ライムファッションショー1月14日②頂きコーデ2 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




超可愛いバレンタインガチャにまみれて、
水色コーデです(笑)

テーマは、
『昨日level100になった愛優未ちゃんを囲む女子会参戦パンチ!パンチ!パンチ!
みたいな(笑)?



こんばんは!!

ようやく、
仕事に一区切りで早く仕事切り上げましたぁグッド!


来週からまたキツいですが、

この2週間ほどきつくはないでしょうあせる


久しぶりに土日休みだぁラブラブ!
嬉しいな音符


では、
コーデの紹介ですニコニコ


ネックレス:天使のウィングペンダント
新宿のお客様からの2回目のデートで頂いたプレゼントです!!


背景:高級レストラン
飴品ですショック!
交換して頂きましたニコニコ
絶妙な色合いで使いやすい背景ですひらめき電球


靴:ローズループサンダル
新宿のお客様からのプレゼントです!!
色合い薄いので、
靴が無いとき使用してます(笑)


ドレス:バタフライロングスリット
合成ガチャ限定商品しょぼん
かなりレア物です。
実は、
超太っ腹な方がプレゼントしてくれたんですあせるあせる
レア中のレアなんで衝撃でしたショック!


髪型:外はねみつあみショート
キャバ品ですよニコニコ
レベル95から購入可能ですニコニコ
このドレスに夜会盛り合わせる方ばっかりだったんで、
あえて目立つ組み合わせにしました(笑)


ヘアアクセ:白蝶貝の髪飾り
渋谷のお客様からのクリスマスプレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラ


手持ち右側:フェザー扇子
飴品ですショック!
やっぱり交換して頂きました!!
和装も洋装もいける優秀な一品ですグッド!グッド!


手持ち左側:デコジュエリーチェーンバック
飴品です汗
でも、3色揃えたいですね~。
使いやすい!


今日は、
ゆっくり盛りますよ~(笑)