ライムファッションショー1月11日 非課金メイド★ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




今日の朝、
凄い寒かったですっショック!あせるあせるあせる

ドイツやオーストラリアは北半球の暖冬のせいで大洪水なのに、

日本は寒いよぅしょぼん



さて、
今日も非課金コーデブログ更新しますよニコニコ

ブレスレット:大粒ルビーのブレスレット
またまた使用(笑)六本木のお客様からのクリスマスプレゼントです!!


ネックレス:ハートの鍵ペンダント
渋谷のお客様からのクリスマスプレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラ


背景:イルミネーションロード
キャバG商品キラキラキラキラ優秀な背景で持ってると便利ですチョキ


靴:小悪魔ヒール
キャバG商品★レベル100で買えます♪


ドレス:ドキドキセクシーメイドフリル
キャバG商品キラキラレベル70から購入可能です!!
色は3種類ありますが、私は敢えて一番ベタベタなピンクにしました(笑)


髪型:トレンドゆるふわボブ
キャバG商品★レベル70から購入可能です!!
色違いもみんな使えますよ♪

ヘアアクセ:ロングリボンカチューシャ
渋谷のお客様からの2回目のデートで貰えます♪


手持ち右側:キャリーバック
銀座のお客様からのクリスマスプレゼントです!!
けっこう困るプレゼントです(笑)


手持ち左側:ファーと薔薇のバック
六本木のお客様からのクリスマスプレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラ
重宝しますよ、使いやすいから♪♪