ライムファッションショー1月10日③非課金コーデ3 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

盛りガール

新規獲得に挑戦よ★
盛りガール


引き続き、
非課金コーデです!!


ブレスレット:大粒ルビーのブレスレット
またまた使用してます(笑)六本木のお客様からのクリスマスプレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラ

ネックレス:ハートの鍵のペンダント
渋谷のお客様からのクリスマスプレゼントです!!


背景:ワインバー(クリスマスversion)
新宿のお客様からのクリスマスプレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラ
使い安くてヘビロテですニコニコニコニコ

ドレス:ジュエリーロングドレス
銀座のお客様からのクリスマスプレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラ
可愛いですよね!!
これ貰えた時は飛び上がっちゃいました(笑)


髪型:外はね三つ編みショート
キャバG商品にひひ
レベル95で買えます♪
モダンですよねチョキ


ヘアアクセ:ハートクローバーカチューシャ
新宿のお客様からのクリスマスプレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラ
可愛いアイテムにビックリです★


手持ち右側:名刺
銀座のお客様からのプレゼント
最初貰ったとき、
どうしようっていうアイテムでした汗
いま初めて使いましたよニコニコ

手持ち左側:ゴールドリボンクラッチ
新宿のお客様からのクリスマスプレゼントクリスマスツリースキープレゼントキラキラ
ちょうど良い色と形で、
良く使います♪


ちょっと気に入ってるスタイリングですラブラブキラキラキラキラ