ライムファッションショー@1月2日 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨




今日は、
初売りに朝から走りました!


超倍率が高い商品でヒヤヒヤしましたが、
無事にゲットですドンッドンッ


後でブログアップしますね♪


さて、
今回のファッションは、
盛りガールの素敵なお姉さま、
ニコールさんからのプレゼントを含めて紹介しますニコニコ

ヘアアクセ:バニーカチューシャ
ウサギガチャのアイテムで、ニコールさんが譲って下さったんですニコニコ
わぁい!!ありがとうございますっ!!

髪型:ふんわりガーリーロング
鉄板に可愛い髪型で、ずっと欲しかった飴G商品(笑)やっぱり交換でゲットです。

ドレス:ゼブラクイーンセパレートロ
アニマルガチャアイテム

手持ち左側:花柄皮ポーチ
レオラ様からのお年玉プレゼントドキドキ

手持ち右側:ホワイトタイガーのぬいぐるみ
アニマルガチャアイテム

背景:くまさんがいっぱい
めっちゃ可愛い背景で飴G商品。
ふんわりガーリーロングに一回合わせてみたくて交換して頂きました!


はぁ…、
すっごい楽しいですぅ♪♪

あ!!
ブログ仲間さんから『ひとみ』ちゃんがデビューしてくれました(・∀・)ノ


ありがとうございます!

皆さん、
良かったらhelpお願いしますダウンニコニコダウン

いまレベル13くらいです。
昨日の夜くらいから始めたのに( ̄□ ̄;)!!


さすがゲーマーです…。