ライムファッションショー@1月1日 | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨



こんばんは!!
初売り前日のため、
そろそろ寝なきゃと思いながら更新…あせるあせる


今日のファッションは、

私に色々恵んで下さる
『レオラ』さんからのプレゼントで、
コーデしてみましたラブラブ!


わーい、
レオラさんありがとうございますっグッド!グッド!グッド!


ドレス:セクシーホルターフリル
勿論飴G商品(笑)

ヘアアクセ:大きな薔薇の髪飾り
個性強い割にはコーデに使いやすい♪びっくりですよ~音符飴G商品ですっ

手持ち左側:花柄皮ポーチ
某メゾンブランドのパクりのデザインが可愛い飴G商品(笑)

手持ち右側:クマのぬいぐるみ
ベタに可愛い飴G商品(笑)人気あります~。
個人的にはベージュが一番使いやすい。

髪型:ゴージャスポンパドール
自力で交換した飴G商品ですっチョキ
使いやすいからヘビロテ中(笑)

靴:小悪魔ヒール
キャバG商品で、レベル100で買えますニコニコ
唯一努力の賜物が証明された靴ですよ~チョキ


では、
明日も頑張ろぅニコニコドンッドンッ