超可愛いCOACHの財布♪ | 完全に流されまくりの日常…

完全に流されまくりの日常…

突然趣味思考が突然変わりますが、良かったら覗いてって下さい~✨

ちょっと前になりますが、
お財布買いました☆



お財布って、

そうそう買わないじゃないですか。。


使いやすさとかあるし。


で、
私も6年くらい前に買ったの使ってたんですが、


大きい…ガーン


毎日会社に行って、
財布を出す事がほとんど無いから、

でかいサイズの財布は邪魔です、

はっきり言ってNGNG



小銭とお札が別々な場所に入って、

カードも何枚か入って、

なおかつ小さい財布が欲しかったし、

ここ1年くらい探してましたパーパー



で、
ようやく見つけましたキラキラキラキラキラキラ

何故かプレゼント用に包んでくれましたブーケ1ブーケ1

ライム☆ゆるゆるコラボ-NEC_0616.jpg



中はこちらニコニコ

ライム☆ゆるゆるコラボ-image.jpg



超軽くて、
可愛いくて、
使いやすいチョキチョキチョキ


初めてブランドの財布買いました(笑)


毎日ストレスフリーな軽さで助かりますドンッドンッ


最近COACH可愛いから、
密かに注目してます☆



明日は久しぶりにネイルに行ってきます♪


楽しみ~(●^ー^●)