本当のあなたは宇宙にいて… | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

『地球大暴露』

 

 

 

 

 

この本は、わたしが上江洲先生の光話を聞いて

わたしには無理だなあ、厳しいなあと

話される内容について思っていたときに

出会いました。

 

 

 

な~んだ、この地球を

ゲーム感覚で楽しめばいいのね。

と考えると気持ちが軽くなりました。

 

 

 

一般に言われているアセンションと

上江洲先生から聞いているアセンションは

次元上昇は同じですが

先生からお聞きしているのは

もっと深い意味があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

メタバースというのは、仮想現実のこと

上江洲先生の光話では、

影、幻、幻影と表現されています。

 

 

読んでいて、上江洲先生の光話と

重なる箇所もあり、もちろん

表現は違いますが、

色々と腑に落ちました。

 

 

知らぬ間に、自分で似たようなことを

行っていたりして、スーッと内容が

入ってきました。

 

 

 

 

本日は、スタントン菜穂さん著

『地球大暴露』を紹介します。

 

 

 

Amazonより抜粋

 

本書は、地球というメタバースにしかけられた秘密の設定を暴露し、地球のマトリックス(難題や落とし穴)から抜け出すための「地球攻略本」です。


メタバースとは、仮想世界のこと。


最近は、インターネット上に仮想空間を構築し、アバターを通じて、結婚したり、子どもを育てたり、起業したりなど、現実とは別の人生を送るゲームがトレンドになっていますが、それと同じで、地球そのものが実は仮想の世界なのです。本当の自分は宇宙にいて、今、肉体を持ってサラリーマンや主婦をしているこの現実こそが、メタバースです。


要は、私たちは、「地球」という仮想世界の中に入り込み、ゲームをしているようなものなのです。


地球では、他人の価値観に影響される地球的な生き方から人生がスタートしますが、転換期を迎えると、自分の直感を信じる宇宙的な生き方へと転換することで、宇宙のパワーにアクセスできるようになり、一気に人生が開かれるようになっています。


そこで、この本では「転換期」を迎えた人に、地球の秘密の設定とマトリックスを脱出して、全ての望みを叶える攻略法を記しました。


「私は、転換期にいるのだろうか?」と悩む必要はありません。この本は、転換期を迎えた人しか手に取れないようになっているからです。

今、あなたがこの本を手に取ってくださっているということは、あなたはまさに人生の転換期にいます!



第1部で、本当の自分を思い出すヒントと、あなたが地球にきた時に実はサインしていた「地球メタバース参加同意書」の中味を暴露し、第2部では、その「地球メタバース参加同意書」を元に、地球がしかけたマトリックスをご説明していきます。

 

そして第3部で、地球にいながら宇宙のパワーにアクセスして、思い通りに全ての望みを叶える攻略法をお伝えします。この本を読み進めるうちに、本当にこの現実は仮想世界だったんだ!と腹落ちしていく感覚になるでしょう。


そして、読み終わった頃には、あなたが望む世界に自然と移動しているような仕組みになっています。


この本を手に取ったあなたは「転換期」にいますから、想像を大きく超えた宇宙の愛のパワーに導かれるでしょう。



【目次】
はじめに
第1部 メタバース惑星、地球の正体
第2部 「地球メタバース」にしかけられた地球の設定
第3部 すべての願いを叶える地球攻略法
巻末付録
*スピリチュアル・リテラシーチェックリスト
*陰陽とエレメントを知る計算式

 

おわりに

 

 

 

 

 

ここからAmazonでのレビューを載せます。

 

 

5つ星のうち5.0 内容がよかった

2024年8月24日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

第8刷のその日2024/8/10に届きました。初めから衝撃的。今までもいろいろ読んできましたが、この本を読んですっきりしました。これまでの哲人たちが見ていた世界観(それぞれ透明度は違うと思いますが)はこういうものだったのではないか、と思いました。実践編とでもいうべき続編を期待します。

 

 

 

5つ星のうち5.0 悩んでる人こそみてほしい

2024年7月4日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

出逢えてよかった。
そう思う著書であり、著者の菜穂(なお)さん♡
お人柄もすてきです。菜穂さんの笑顔マジでホッとする…。
いろんな葛藤、悩み、なんとかどうにか、その時その時の救ってくれた人、存在、出来事はあるけれど、どこかスッキリせずまたループする現実。
本を購入しても最初から最後まで読むことがほぼほぼできないわたしが読破した【地球大暴露】
セミナー、スピリチュアル、あらゆることをやって、リアルに生きることを選んでも何故かどこかぽっかりあいたままの人には特におすすめします。

菜穂さん♡みのりさん♡ポロルさん♡地球大暴露の出版に携わってくださったすべてのかた(宇宙さんたち含む)に感謝いたします。

 

 

 

5つ星のうち5.0 これまでの概念かひっくり返りました。

2024年6月29日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

良いことも悪いことも
もっと楽しもうと思いました。

 

 

 

5つ星のうち5.0 人生観が変わります!

2024年6月23日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

この本自体は1500円ですが、この本の内容はお金では買えないほどの価値があると思います!
購入して正解でした!

 

 

 

5つ星のうち5.0 面白暴露本

2024年6月20日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

隠されていたものが見えてきてワクワク

 

 

 

5つ星のうち3.0 地球はアバター体験アトラクションです

2024年7月3日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

宇宙や自分、神様、龍神様の事、引き寄せが上手く行かない理由、この世はアバターという事がより深く知識として理解出来ました
ありがとうございました。

 

 

 

5つ星のうち5.0 いいと思います。

2024年6月17日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

嫌な世の中だと思う時に、これは自分の選んだ世界なんだとか、宇宙に助けを頼めばいいんだとか思えて救われます。

 

 

 

 

本当のあなたは宇宙にいて

 

 

 

本当をあなたは宇宙にいて、

地球という惑星にいる夢をみています。

 

 

 

あなたが現実だと思っている日常は、

夢なのです。

 

 

 

その夢は、

自由自在に

コントロールすることが可能です。

 

その方法を知りたいですか?

 

 

 

この本では、あなたが見ている夢を

思い通りに叶える方法をお伝えします。

 

 

 

願ったことがなんでも叶えられる

状態になるには、

まず、あなたが何者で、

どうして地球に来たのか、

地球に来る前はどこにいたのかを、

思い出すことが必要です。

 

 

 

 

なぜなら、

夢の中にいることを

知らないと、

全知全能の宇宙のパワーに

アクセスできないからです。

 

 

 

あなたはこの本を読み進めることで、

忘れていた記憶を思い出すでしょう。

 

この地球は仮想世界、

つまり、メタバースだったことを。

 

 

『地球大暴露』より抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見ているだけで思わず微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があり、

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

 

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

イベントバナー