【神人さん】因果~FB「神人霊媒日記」より | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

私たちがすることは、何より、

自分自身の内側をみつめること

なのですね。

 

 

外ではない。

 

 

自分が送信したものは自分が受信する。

 

 

 

 

 

 

 

本日は、神人さんのFBよりシェアさせていただきます。

 

 

 

 【神人靈媒日記2024.6.6】

 

〜祝18周年「大日月地神示」降臨記念日〜

 

 

 2006年6月6日より、神人を通じて降ろされ始めました高次元存在からの靈言は、2024年(令和6年)6月6日で18年目を迎えました。

 

 現在も尚、不定期に降ろされ続けている大宇大神御靈(宇宙指導靈団)からの靈言(※続 大日月地神示)には、「いずれ世界中が読む書となりますぞ」と綴られております。

 

その真偽は、いずれ、その時が来た際に明らかとなるのでしょう。

 この道に良き御縁としてあられます皆々様方に心より感謝申し上げます。

 

 

感謝感謝感謝m(_ _)m 神人 拝

 

 

---------------------------------------

 

 

〜続 大日月地神示 /因果の御姿〜

 

 

 縁ある者、引き寄せているのぞ。

分かる者、分かるようにしてあるのでありますのぞ。

分相応に、個々の心に映し出される仕組みであるから、真に涙なされて下されよ。

喜びに換えられる御靈、尊いのでありますぞ。神心に繋がるゆえ、喜びの涙となりますのじゃ。

そのために、掃除洗濯、整理整頓せねばならんのじゃ、と申して来ましたのぞ。

苦笑となるは、魔の影、染み付いておるから、真の喜び流れて来ぬのぞ。

八通りに読めるとは、四方八方に、人それぞれの感情に受け取れますぞ、の意味であるから、そなたはそなたの心の器、鏡を観て論じておるのじゃ。

頭でっかちは、過去の知識に飼い慣らされ、現在の知識を理解できぬのぞ。

古ければ古いほど真である、と思い込むでないぞ。

昔は昔に応じた言葉あるのぞ。

今は今に応じて与えられておりますのぞ。

分かりたか。

御用学者が恥かく時、来ましたぞ。

ひっくり返ってポンぞ。

言葉、失うぞ。

頭下げられる時、用意致しておりますのぞ。

喜び下され。

変われる時来るのじゃから、うれしたのしじゃなぁ。

反省させてもらえるのじゃから、ありがたいのう。

 

 

 王、ひとりで真説く、と申してありたこと、よく噛み締め味おうて下されよ。

噛めば噛むほど味わい深いぞ。

あれもこれも繋がりて、涙の塩気も混じりて、何とも言われん、美味い歓喜の味でありますのぞ。

悪、みなみな退散。この地から居なくなりますのじゃ。

靈界、綺麗さっぱりいたしましたぞ。

成り済まし、逃げ隠れしておる細かいものも、順次に吸い取って、それぞれの世界へ移り変わっておりますから、いよいよ現界も激しく変わりて参りますぞ。

魔の仕組みは崩壊しておるから、僕となりてきた皆々様方、改心の時期はとうに過ぎて、後は時を待つだけであるから、お待ち下されよ。

死んだら順次振り分けられるから、自ずと見合う世界へとゆくのでありますのぞ。

うれしたのしじゃなぁ。

この世、始まってない仕組みであるから、まことめでたいのでありますのぞ。

みなみな己に見合う世界へと行きて、見合う喜び得るのじゃから、何の文句もないのじゃ。

良いか、有り難く頂きなされよ。

因果と申してきたであろうがな。

そなたはそなたを観ているのじゃ。

ありがたいありがたい御姿じゃ。

己、求めた因果の御姿ぞ。

うれしたのしじゃなぁ。

未来はそなたの心に映し出されておるのぞ。

そなたが望む世界へと参りますのじゃ。

金に目くらんだら、金の亡者の世界が観えてきますぞ。

人に目くらんだら、人の亡者の世界が観えてくるのぞ。

どの世界が観えるかが、己の心のあり様でありますのじゃ。

人の妄信、妄想の世界も同じぞ。

誰かが考えた妄想の世界で、喜び味おうて下されよ。

みなみなそれぞれの世界に生きておりますのじゃ。

ゆえにみなみなそれぞれの未来へ向かわれますのじゃぞ。

心そのままに、思考、感情、顕れてきますのじゃ。

耳にたこでありますなぁ。

知らぬ存ぜぬは言われんのう。

先にゆくほどにうれしたのしとなるが、真の道でありますのじゃ。今、喜べぬ御人は、先も喜べぬ御人でありますぞ。

 

 

みなみなうれしうれしたのしたのし

かわるかわるありがたいありがたい

あーーーおーーーうーーー

あーーーおーーーうーーー

あーーーおーーーうーーー 

 

 

2024.6.5 大宇大神御靈 神人使い語るうれしたのしわらう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見ているだけで微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があり、

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

 

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!