”5月31日のデモは4万人?5万人?主催者発表では20万人” | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 


 

 

デモの情報の続きです。

 

 

すごい人数。

 

 

お察しのとおり、

TVの情報番組もニュースも

取りあげていなかったようです。

 

 

少なくとも私がちょっと見た時には。

 

 

やはり、参加された方々、怒っているのかしら。

 

 

デモには反対ではありませんが、

静かな気持ちで行進している人が

どれほどいるのかな。

 

 

怒りは怒りでしか返ってこない。

 

 

『想い』『祈り』は強い。

 

 

わたしはというと、静かに祈っています。

 

 

明るく輝けく日本の未来、地球の未来を

創造しています。

 

 

 

 

 

 

本日は、マリンさんの記事を

リブログさせて頂きます。

 

 

 

 

 

コロナワクチン接種が

始まる頃、

私は、

ありったけの友達に、

危険性を伝えましたが、

LINE既読スルー、

または、

「いろいろな考え方があるよね~」

(でも、私は打ちたいから打つわ!)

という反応でした。

長年の仲良しには、かなり粘り強く

説得したのですが、

「どうして打ちたいのに

邪魔するの?!」

という反応で、

自分の両親に於いても、

あの手この手で説得しても、

まるでダメでした。

その後、直ぐにワクチン接種が、

全国的に始まり、

 

私の家は、接種会場から近かった為、

救急車の音がうるさくて、

外に出ても、異常なほど、

救急車を見掛けるようになりました。

悲しくて虚しくて、悔しくて、

夜も眠れずに、うなされて・・・。

 

とても孤独で、この先どうなるのか?

本当に不安でした。

そして、その2021年から、

3年後、

目覚めの遅かった日本で、

あまり自己主張をしない

日本人によって、

このような

抗議集会・デモが、

行なわれた事を、

とても嬉しく思います。

この日本で、ワクチンの危険性を

理解している人は稀有で、

孤独で辛かった日々を

思い返すと、

感無量です。

心に熱いものを

感じました。