【神人さん】『言葉気をつけよ!』~大日月地神示〔後巻〕より | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

本日は、神人さんの

『大日月地神示・後巻』(一)を抜粋します。

 

 

 

 

 

 

以前、3回に分けて載せた

(一)をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しむは苦しむだけの必要あってのこと。

 

みな必要あるゆえあたえられているぞ。

 

言葉気をつけよ。

 

言(こと)、もの生む元(もと)。

 

因縁相応起きると申しておろう。

 

己は何もしておらぬと申して、

神を悪者にいたし

守護靈無きものとしておるが、

過去の生にいたしてきたこと

因果たんまりあるから、

御魂相応に掃除洗濯させておるのじゃぞ。

 

苦しんで学ばせて

御魂相応の役与えて、

うれしたのしじゃなー。

 

 

 

 

人民、損得ばかりに囚われて真見えぬから、

魔物の甘い言葉、ワヤに掛けられやすいなー。

 

己死んでも次の生あるののぞ。

 

いかに生きるか、そのまま次の生に繋がるのぞ。

 

真の仕組み分からねば、己ばかりで他苦しめるぞ。

 

他苦しめれば、それなりの因縁、次の生に来るぞ。

 

我がまま放題好き放題、

いずれ泣いて詫び続けねばならぬから、

何度も申しておるのぞ。

 

改心改心、改心一等じゃな。

 

暫く神人(かみひと)遣(つか)いてもの申すから、

縁ある者ふるいに掛けて練り上げて、

真説いて聞かすから、

しかと腹に入れなされよ。

 

 

 

 

嘘つくなよ。

 

思い込み取り違い、一番怖いぞ。

 

相手思うは、己押しつけることではないぞ。

 

相手大事に思うことぞ。

 

己、真と思うておること、思わされていること多いぞ。

 

魔物、姿形まねて、それらしきこといくらでも申すぞ。

 

じゃが己の損得勘定で、

善の仮面被りて操り放題もいたすぞ。

 

世に出ておるお偉いさん、

九割方操られておるぞ。

 

人民操るは簡単簡単。

 

魔物好き放題の世でありたのじゃからな。

 

まだまだ分からんで偉そうにいたしておるが、

これからひっくり返るぞ。

 

 

 

 

怒りが悪ではないぞ。

 

神も怒るぞ。

 

じゃが、人民申す怒りではないぞ。

 

人民思うが故に怒るのぞ。

 

顕れぞ。

 

事相応に顕れておるのじゃぞ。

 

鏡となるのぞ。

 

己の腹にあるから怒りとして顕れて見せるのじゃぞ。

 

 


 

過去の生、分からずともよいぞ。

 

分からぬようにいたいして

おるのじゃから知らんで良いぞ。

 

分からぬようにさせておるは

人民可愛いからぞ。

 

やり直しやすいからぞ。

 

皆々大なり小なり間違い取り違いいたして、

因縁背負っておるのじゃから、

過去の生えぐって過去に生きて下さるなよ。

 

今これからに意識を向けて歩まれなされよ。

 

過去に囚われなさるなよ。

 

 

 

 

騙されんよう歩きなされ。

 

それらしき言申して、

騙して金抜きに来る者多いぞ。

 

骨抜きにされんように、気をつけなされよ。

 

真(まこと)見抜く目、養いなされよ。

 

己特別と思い込む者、

魔物すーっと入り込み、

操りやすいなー。

 

皆々特別ぞ。

 

元から特別なのぞ。

 

ゆえにみな違うであろう。

 

皆々可愛いのぞ。

 

皆々大切なのぞ。

 

神はすべて見ておるのじゃから

安心なされよ。

 

神の中に皆おるのじゃぞ。

 

怖くて嬉しい御魂(みたま)の仕組み。

 

 

 

2014年10月22日 ウの神 神人遣いて申す。

 

 

後巻(一)は以上です。

 

 

 

 

思わされている.....

 

思っていることが、

自分の魂からなのか、

魔物のせいか

エゴからなのか。

 

自分の内側に何度も聞くことにしよう。

 

 

怒りが出たら、ほかす。

 

また顕われたらほかす。

 

無くなるまでほかす。

 

 

きらきら光るフラーレンを見ていると

気持ちが和らぎ

なぜか怒りもだんだんと収まっていくのです。

 

 

 

 

 

 

怒ったり、

 

落ち込んだり、

 

嫉妬したり、

 

感情や欲に振り回されていると

 

すぐに気持ちを切り替えなければ

魔に取りつかれやすい(憑依

されやすい)のですね。

 

 

 

 

 

 

 

読者の音読が生み出す

言霊の響きにより、

現界のみならず、

靈人靈団の意識にも

深い影響を及ぼしているそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見ているだけで微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があり、

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

 

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

イベントバナー