”WCHJのレジェンド 黒木良和先生の動画” | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

リブログ続きになりますが、本日は、

みのり先生の認知症に関する記事を

リブログさせていただきます。



姑の場合は、アルツハイマーではありませんでしたが

認知症と診断されてから9年間、デイサービスや

ショートステイを目一杯利用していました。



最後の一年間、特に半年は酷かった。



症状が酷くなると、精神的にもほんと辛かったです。



人によって状態は様々。



その人に合った薬に出会えると良いですね。


 

 

今日は認知症の話をご紹介。

 

私の父がアルツハイマー型認知症で苦労しているので色々と調べてきました。

 

標準治療(主に薬物治療)では改善しないため、色々調べて行き着いたのがフェルラ酸とミエリン再生サプリ、そしてタキシフォリンでした。

 

過去にも何度か採り上げています。

 

フェルラ酸(フェルガード)↓

 

 

ミエリン再生サプリ(Mガード)↓

 

 

Mガードはワクチン後遺症治療に大活躍しています。

 

認知機能低下やブレインフォグに劇的な効果を発揮してくれているのです。

 

最近の論文でワクチン接種者にミエリンの脱髄が起きているということが報告されていましたので、脳の症状がある人は試してみる価値はありますね。

 

そしてこちらも血栓症状に大活躍↓

 

 

タキシフォリンは是非ともこの動画を観てほしい↓

 

 

 

今日は認知症関係で是非ともご紹介したい動画があるんです。

 

こちらの動画です↓