”宇宙からのメッセージ:今、宇宙とつながるポータルが広がっています” | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 




直感がよくわからなくても

普段の会話でうっかり使ってしまう

否定的な言葉、表現を変えるだけでも、

運が良い方向に向くそうです。







本日は、大木ゆきのさんの記事を

リブログさせていただきます。


 


実を申しますと、
最近やたらと直感が冴えまくっております。
 
直感的にいろいろなことがわかってしまうのです。
 
先日の四国の地震のときは
旅先のホテルにいたのですが、
地震が起こる3時間くらい前に、
「大きな地震が来る」という直感がきました。
 
どこで起こるのか、
日本列島に意識を合わせたところ、
瀬戸内海がズームされて見えました。
 
そのとき「大丈夫!」に意識を向け、
大災害にならないことを意図しました。
 
こういうことに限らず、
「こうなる」ということや
「どうすればいいのか」がわかるんですよ。
 
それが今まで以上にすごいので、
どうしたんだろうなあと思っていたら、
宇宙からメッセージが来ました。