”日本人が目覚め怒りを覚えた時の強さを彼らは知っている” | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、マリンさんの記事をリブログさせて頂きます。

 

 

 

 

 

413日(土)の

パンデミック条約反対の

デモの前、午前中ですが、

講演会がありました。

その弁士たちが熱い!!

時間はかかりますが、

それぞれ、順番に、

紹介したいと思います!

まずは、トップバッターの

吉野敏明先生です。

コロナが始まった当初から、

おかしいと気付いたそうです。

 

その気付いたキッカケは、

このブログでも過去記事で

紹介させて頂いています。

今置かれている現状を理解し、

これから起こり得る

危機をみんなで

乗り越えるには・・・

様々なヒントが、

この日の弁士たちから

与えられています。

私達は、右だとか左だとか、

この派閥だからとか、

この党だからとか、

そんな小さな事を言って

分断している場合では

ありません!

みんな日本列島に

住んでいる日本人です!

今、一致団結しなくて、

どうするんですか?

!!!!!

それでは、動画をご覧ください。

文字起こしもしました。

 

 

 

 

 

 

 

デモ、すごかったのですね。

 

残念ながら、TVのニュースでは、見ていません。

 

前もって、デモをすることは、

SNSで知っていましたが

日にちまでは覚えていなくて。

 

それが、13日だったのですね。

 

よくテレビを見ている夫でも

デモのことは知りませんでした。

 

 

 

 

 

こちらのWCHJapanの署名運動には

参加しました。

 

なるべく穏やかな気持ちで。

 

なぜって、怒りは怒りしか生まないから。

 

 

 

 

こちらは署名についてのリブログの記事です。

まだ大丈夫、間に合います。