”WCHJapanで100万人署名運動を始めました!” | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

本日もみのり先生の記事を

リブログさせて頂きます。

 

 

実は、先日、刈谷市での上江洲義秀先生

セミナーへ参加したとき他の参加者から

署名のことを聞いていました。

 

 

その後、詳しいことを聞きそびれて

しまったのでみのり先生がブログに

UPしてくださり、助かりました。

 

 

もちろん、署名しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

X(旧Twitter)でフォローして下さっている方はご存知だと思いますが、WCHJapanで100万人署名運動を始めました。

 

こちらです↓

 

 

 

3月31日(日)午前0時にスタートしております。

 

既に現時点で23,000筆集まっています。

 

100万人を目標にしているのでまだまだです。

 

どうか賛同いただける方は是非とも署名をお願いします。

 

 

署名は3つ。

 

 

署名Ⅰ:死者激増の説明を求める

 

内容はコチラ↓

 

 

署名Ⅱ:ワクチンの薬害と死亡の説明を求める

 

内容はコチラ↓

 

 

署名Ⅲ:国際保健規則(IHR)改訂とパンデミック条約に反対する

 

内容はコチラ↓

 

 

 

賛同できる項目にチェックを入れて下さい。

 

どれか1つでも3つ全部でも構いません。

 

そして

 

名前

苗字

メールアドレス

〒番号

 

を記入して「署名する」をクリック。

 

 

5月20日までです。

 

5月27日にWHOの総会があるため、この日程にしました。

 

時間がありません。

 

どうか一人でも多くの方に知っていただき、賛同いただける方は署名をお願い致しますお願い

 

 

そして拡散をお願いしますお願い