”高知大皮膚科 佐野教授の新しい衝撃論文 汗にスパイクタンパク?!” | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

みのり先生のリブログが続きます。

 

汗によるシェディング、やはりあるのですね。

 

それなのに、秋からのワクチン、

どうしても続けるのかしら。

 

気がついている人、増えてるのにね。

 

 

 

高知大皮膚科 佐野教授のグループが新しい論文を出されました。

 

https://onlinelibrary.wiley.com/doi/abs/10.1111/1346-8138.17204

 

なんと、汗にスパイクタンパクが排出される可能性を述べています。

 

そしてmRNAワクチンへのDNA混入についても触れられています・・・。

 

 

 

 

 

 

 

署名を始められたのですね。

いつもながらすごいパワー!

後日、改めて記事にします。

 

ぜひチェックお願いします。↓

 

 

拡散希望されています。

 

 

 

 

こちらは、みのり先生の記事の

過去のリブログです。