”まだ原因が特定されていないのに異例の速さで小林製薬を調査 おかしくない?” | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったのでみのり先生の記事を

リブログさせて頂きます。

 

 

まだ、原因が特定されていないのですね。

 

 

 

 

 

 

 

小林製薬の紅麹サプリによる腎障害のニュースが立て続けに入ってくるので今日もお伝えします。

 

医師サイトに連日投稿どころか1日に4〜5記事掲載されています。

 

刻々と調査が進んでいるのかと思いきや、まだ原因は特定できていないと・・・。

 

原因が特定できていないのにこの騒ぎっぷり。

 

マスコミって本当にマスゴミですねニヤニヤ

 

このニュースを読んでおかしいやろムキーと思ったことをコメントします↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「紅麹」問題公表まで2か月…小林社長「因果関係わからなかった」、利用者「知っていれば飲まなかった」
 

2024年3月30日 (土)配信読売新聞

 

続きはこちら。

 

 

 

小林製薬の初動が遅れた?

 

じゃあファイザーとモデルナは何?

 

ワクチン接種が始まってからもう3年経ってますよ。

 

初動が遅れたどころか初動すらしてないじゃないですか。

 

「人命に関わる問題」なのはコロナワクチンでしょう?

 

「健康被害に気付いた時点で国民に広く周知すべき」だったのは政府と製薬会社でしょうに。

 

「情報発信に消極的な姿勢」は政府とファイザー製薬、モデルナ製薬。

 

何も情報を発信していません。

 

これだけの被害が出ているのに「安全性に問題はない」と言っていまだにワクチンを続けています。

 

そんな国は世界中どこを探しても日本だけ。

 

いつまで続けるの?

 

「日本企業に多い内向きの風土」だと?

 

隠蔽しているのは政府です。

 

「社会と情報共有するつもりで発信してほしい」です。

 

 

小林製薬を叩く前に自らの行動を振り返って下さい。

 

国もマスコミも。

 

 

(一部ブログより抜粋)