超能力が悟りではない!~悟りを外に求むるなかれ | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

まずはじめに、上江洲義秀先生の言葉を

日めくりにした『愛の日めくり』より引用します。

 

 

 

 

 

 

 

 

悟りを外に

 

求むるなかれ

 

 

 

悟りは

 

我が内にあり

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが『悟りたい』とか

『悟り』ってなんだろう

思っていらっしゃるなら

この先の記事はお役に立てると思います。↓

 

 

しかし、そんな気持ちなど

全くないと思われたら

スルーしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

悟りとは

 

 

 

悟りとは何なんでしょうか?

 

 

一言では説明できませんね。

 

 

なんとなくわかるけど

上手く説明するのは難しいなと

感じている方が多いのでは。

 

 

あなたは上手く説明できますか?

 

 

ということで、「愛の日めくり」と同じく

上江洲義秀先生の書籍より

『悟りとは』の箇所を引用します。

 

 

質問と答えという形式で話されています。

 

先生独特の口調で答えられています。

 

超能力や瞬間移動、特別な能力欲しさに「悟り」を求める人もいると聞きました。
 

過去には奇跡を見せて下さい、という方がセミナーに来ることもあったそうですね。

 

 

 

 

あたかも悟りというのは、瞬間移動、物質化現象・・・・
 

誰彼よりも特別な能力を表現していること、

あなた方の言葉で言うなら奇跡。
 

奇跡を起こしている人間を「悟り」と

勘違いしている人間のなんて多いことかといいます。

 

 

たとえば瞬間移動で物質化現象で、

様々なその能力を弄んでいても、

どんな病いを癒せたとしても、

心はうらみや怒りや嫉妬に燃えて

生きている人間が何を悟ったといいましょうか。
 

 

特別な能力があるから

悟っていると勘違い

してはいけません。
 

 

本当に悟っているなら、

その能力は全体の幸せのために使います。

個人欲望や見世物のために使うことは

絶対ありえません。

 

中略

 

 

私も小さい時から、悟りという言葉は

聞いたことはあったけど、

悟りは、特別な人間が特別な方法で

修行して悟れるものだと思っていたんです。
 

あるいは物心ついてからは、

悟るためにはインドを行き来しなければ

ならない、

ヒマラヤの山を登り下りしなければならないと。
 

しかし、悟りはわが内にあったんです。

 

 

 

悟りとは、真実の自分を理解して

生きることなんです。
 

与えられた家庭の中で、

職場の中で、

今、生かされているこの社会で、

「命」という本質を見失うことなく、

「我、命なり」を自覚して、

正しく美しく生きている人間を

悟りというんです。

 

 

悟り得た人間は、常に全体のために

僕(しもべ)となって働いています。
 

当たり前のように当たり前のごとく

生きています。
 

何もあなが方と変わりません。
 

見る角度が違うだけなんです。
 

あなた方は、女性・男性、肉体意識から

見るでしょうが、

私はすべての存在の本質は命なり、

愛なりと観ています。
 

自分自身がはっきり命であるという

自覚とともに、

身口意を正し生きていること、

これを悟りの境地というんです。

 

 

思い、言葉、表現、

この三行為を身口意といいます。

 

この三行為を正し生きることです。
 

お釈迦様は、正しく思う、正しく見る、

正しく語る、正しく聞く、正しく仕事をする、

正しく生活する、正しい努力、

正しく定めに入る、で八つの正しき道、

「八正道」という物差しを残されました。

 

上江洲義秀著

「質疑応答特別編・今、真実の成仏・供養を知る」より抜粋

 

 

 

あなたの「悟り」のイメージと比べて

どうでしたか?

 

 

実は、わたしも厳しい修行をしなければ

悟れないと思っていました。

 

ですから、ちょっと安心しましたが…

 

 

正直言って、

思い・言葉・表現を正すって

荒行と同じくらい

厳しいと思いませんか?

 

 

常に意識して、自分と向き合って

いなければ、できないことですね。

 

 

でもね、できることから

努力していきたいなと

思っています。

 

 

いや、努力します!

ですね。

 

 

あまり、時間がないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  


 

かなみさんのブログをシェアさせて頂きます。
自分と向き合うこと大切ですね。

 

image

 

見ているだけで微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があり、

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

 

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

イベントバナー