えっ、本当なの?こんなカラクリがあったなんて~あなたは信じられる? | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

今年になって、絵本作家のぶみさんのYouTubeと出会い、

生まれる前の記憶を消すために苦い薬を飲むことを知りました。

※信じるか信じないかはあなたにお任せします

 

 

昭和と平成の子たちは、ほとんどの子が

飲んでいるそうです。

 

 

もちろん、私も飲んだのですね。

 

 

今、令和の子たちは苦いからイヤだと

拒否する子供たちが増えてきたとか。

 

 

面白い!生まれる前から自己主張できてる!

 

 

だから、胎内記憶、生まれる前の記憶を

話す子たちが増えたのですね。

 

 

この胎内記憶については、

言わされていることもあるようですが、

聞いていると全てがそうとも

思えません。

 

 

今日、シェアする記事を読んでいて

上記のことがふと頭に浮かびました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、記事の内容ですが、

ナノチップについては、驚きました。

 

 

まさか、霊体に。

 

 

なんと「見えない聞こえないコンタクトできない」ですか…

 

 

ところが、上江洲義秀先生のように全てできる人もいらっしゃいます。

 

 

おそらく、ほんのわずかな方だと思います。

 

 

先生によると、高次元の方々は

名前を聞いても教えてもらえないそうです。

 

 

 

 

 

それでは、かなみさんの記事をシェアさせて頂きます。

 

 

ぜひ、最後までお読みください。

 

 

 

  ロボット文明

 

 

 

 

こんばんは、かなみです。

 

 

今日は私達に何が起きているのかお話します。

 

 

まず目が少し覚めている人向きな話になりますが、

舞台裏でさまざまなことが進行しています。

 

 

私達は肉体だけでなく、魂すなわち霊的な体も

待ち合わせています。

 

ですがこの魂と人格はほとんど繋がっていないので、

舞台裏を知ることが出来ません。

 

 

繋がっていない理由は、この地球は闇に支配コントロールされていて、人間は自分の魂と繋がらないようにシステムで管理監視されています。

 

 

その一つにエーテル体という霊体にナノチップが埋め込まれて、これにより「見えない聞こえないコンタクトできない」の三拍子が揃います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見ているだけで微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があり、

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

 

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

イベントバナー