輪廻転生はあるのか?何のためにあるの? | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

あなたは、輪廻転生を信じていますか?

 

 

あると信じる、

よくわからないけど、

生まれ変わりは

あるような気がする、

と思われる方だけが

次に進んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、上江洲義秀先生の書籍より

引用します。

 

 

 

 

 

 

 

何のために輪廻転生があるのか?

 

 

 

過去生で私は誰々だったとか、

何をしていたとか、

そんな話をすることもありますが、

過去生は一つや二つではなく、

何百回、何千回、人によっては

何万回もの生まれ変わりを

繰り返していると聞きました。

 

何のために輪廻転生があるのでしょうか?

 

 

 

 

私もいくつかの過去をはっきり観せられています。

 

大勢を導いていたインドの時代であり、

馬にまたがり剣を手にして戦っていたギリシャの当時であり、

いくつかの過去を観せられたとき、

ああ、私も二つか三つの国は転生していたのかな、と思ったんです。

 

 

しかし、はじめて本質の世界に融合したときに、

「何万年の転生させられた法則、今ここにとけたり」

というその湧き出てくる言葉に私はびっくりしました。

 

二つか三つの国を転生させられたと思っていたら何万だったんですよ。

びっくりしました。

 

我々は幾転生も幾転生も死んでは生まれ、

生まれては死に、

輪廻転生を繰り返しているといいます。

 

何のために?

 

 

その目的は、答はただ一つしかないんです。

 

本質の世界へ帰るためです。

 

いつか朽ち果てていく肉体の我から、

不死・不滅・・・不死・不滅とは

死んでも死なない、

「永遠の我」との一体感を手に入れるため。

 

それが唯一の目的です。

 

 

この境地を「悟り」といいます。

 

何万回でも輪廻転生を

くり返しながら、

本当の自分に目覚めようとする努力が、

絶対なる法則のなかに

置かれているんです。

 

 

 

 

意味が分かりにくいかもしれません。

 

 

本質というのは簡単に言えば、

あなたの中の神聖な部分

命=神=愛のことです。

 

 

神社の神さまや宗教の

ことを指す訳ではありません。

 

 

 

 

 

上江洲先生の光話(講話)は、

同じようなことを話されていますが

聞くたびに新たな発見や感動があります。

 

 

1回や2回聞いただけでは

分からないと思います。

 

 

もっと知りたいかたはYouTubeを

ご視聴ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見ているだけで微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があり、

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

 

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

イベントバナー

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー