フラーレンとは~あなたはこの時期を選んで、次元上昇に関して何か役割を持って地球にいるのでは? | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

本日は、神聖幾何学フラーレンの役割って

何でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寺澤貴子さんのFBより

転載させて頂きます。

 

 

 

 

 

 フラーレンクリエイターに向けての

メッセージですが、

この記事に出会えたあなたも

おそらくこの時期を選んで、

次元上昇に関して

何かの役割を持ってここ地球に来ているのでしょう。

 

 

 〜全文〜

 

 

再度 大切な事なのでお伝えします✨☀️

 

 

あなた方は、どうしても地球人として生まれてくる必要があったのです。

 

太陽系全体、天の川銀河全体、

そして他の銀河も含む

宇宙全体の次元上昇のために、

今のこの時期にそれが必要でした。

 

小さな人間の魂ですが、

銀河意識と一体となり 

その更にその上の意識にまで拡大して 

物事を見据えてください。

 

 

宇宙の根源(グレートセントラルサン)からの情報です。

 

宇宙は無限に広大で 

とらえににくいとは思いますが、

少なくとも天の川銀河を超えて、

アンドロメダ銀河も超えて

より根源的な中心と関わる魂が 

あなた方です。

 

 

地球の役割とは、

地球人であるあなたの役割は

このときに宇宙時代の幕開け、

銀河の新しい扉を開くこと。

まさに!その時がきています㊗️

 

 

フラーレンで 

グレートセントラルサンのエネルギーを

降ろすということは、

地球の磁場を強めていることにもなります。

 

磁場が弱まることで 地球のブレが出てきます。

 

地球の外からも 

磁力の強い星が多少サポートしていますが、

根源的なところで修正するのは難しいようで

それを阻止するためにも 磁場を強めるのに

今、とてもフラーレンが重要です。

 

 

 

地球のエネルギーを

安定に向かわせているという

 大きな仕事をしています。

 

ですから、あなた方には 

地球の使命、地球人としての使命、

この太陽系、銀河系を

背負っているわけですから

頑張っていただきたいと思っています。

 

あなたは あなたであって あなたでない。

 

太陽の意識であり、

銀河の意識であり 

宇宙そのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見ているだけで微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があり、

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

 

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

【HIS】旅行プログラム