”「一粒万倍日」「神吉日」「大安」…あなたは「大いなる存在」に守られている!” | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

今日は、大安、神吉日そして

一粒万倍日が重なった縁起の良い日

なんですね。

 

 

わたし自身は、普段はほとんど気にしないほうなんです。

 

 

 

 

 

目に見えない大いなる存在に

守られているという感覚は

実は、幼いころからあったような

気がします。

 

 

しかし、思春期の頃はそんな思いは

どこかへ行ってしまいましたが。

 

 

今は違いますよ。

 

 

毎日が奇跡というような思いで

全ての存在に感謝して過ごしているつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

本日は、田宮陽子さんの記事を

リブログさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

本日、2024年1月28日は

「一粒万倍日」

「神吉日」

「大安」

と吉日が重なった…

 

「スペシャルな日」

 

となるんですよね。

 

 

 

この「すばらしい吉日」に…

 

あなたの「新しいステージ」へ

心新たに

歩みだしていきましょう。

 

 

 

そして今日、

私が改めて感じたことがあります。

 

 

 

それをありのままにお伝えしますね。

 

 

 

 

あなたは「大いなる存在」に守られています。

 

 

 

 

絶妙なタイミングで物事が動き…

 

パズルのピースが

ぴたりとはまるように

進んでいくことがありますよね。

 

これは

「大いなる存在」に守られているからです。

 

 

 

 

神さまも宇宙も守護霊さまも

あなたを守り、

助けようとしてくれています。

 

 

「見えない存在」からの

助けを信頼しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット