何が真実なのか、見抜けますか? | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

わたしのブログは、普通の人から見ると

スピリチュアル系なのでしょうね。

 

 

そもそもフラーレンが怪しいと思う人も

一部にはいるようですしね。

 

 

実はこのフラーレンはすごいのですが。

 

 

 

 

 

 

 

今日はフラーレンのことではなく、

真実を知ったほうが良いよということ。

 

 

この真実は、自分の外側で起きていることね。

 

 

最低限のことは知っておきたいです。

 

 

自分で見極める目を持ちたいものです。

 

 

ただ、マインドコントロールには気を付けて。

 

 

 

 

 

このような記事を見つけました。↓

 

 

 

 

 

 

 

一部抜粋します。

 

 

 

スピリチュアルをする人には,悪い波動を受けないようにするために,

世の中の,ネガティブなニュースは見ないようにしている,という人もいると思う。そして,ポジティブなこと,楽しことだけに焦点を合わせようと。

 

悪い人間と関わらない,悪い情報にはなるべく触れない。これは非常に重要なことではあるが,

しかし,真実から目を逸らしてしまうと,悪にとっては「思うつぼ(壺)」である。

 

 

楽しいことだけ考えよう,悪い情報は入れないようにしよう。こんなふうに,おかしいスピリチュアルを信じて,

頭がお花畑で生きているうちに,この国は,裏でどんどん巨悪が力を増して,国民は,今までのように,安心,安全に暮らせなくなっていくのである。このことを分かっている人はどれだけいるのか。

 

 

真実を知ることで,助かることは多いのである。

 

たとえば,「日本人は災害時も礼儀正しい」と,表向きは,そう言われているが,

現実には,被災地では,窃盗,強姦などが多発している。

3.11の時は,どさくさに紛れて殺人をした者もいるという。

このような真実を知っていれば,前もって対策をすることができるが,知らなければ対策のしようがない。

テレビの嘘の情報を信じ切ってしまう人がほとんどだ。実に愚かである。

 

ちなみに,上述の,巨悪が力を増して,という部分だが,

今,現行憲法を改正して「緊急事態条項」という一条項が新しく追加されようとしていることを知っているだろうか。

 

コロナの時の,緊急事態宣言と同様に思っている人がほとんどだと思うが,

知らない人は,「緊急事態条項」という一条項が新しく追加されたら,この国はどうなってしまうか,よく調べたほうがいい。

 

日本人というのは,人任せで,危機意識が全くない人種である。

後になって,事の重大さが分かってから騒ぎ出す人種であるが,

「緊急事態条項」という一条項を新しく追加されてしまったら,もう遅いということを知ったほうがいい。

 

「おかしいことには声を上げる」,これは非常に重要である。

 

あなたの大切な人が,目の前で命を奪われそうな時,嫌な現実から目を逸らして,楽しいことを考えるだろうか。感謝するだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

見ているだけで微笑んでしまうわたしです!

 

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があり、

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

 

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

 

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

※フラーレンプロテクションの詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー