なんと7年振りに子宮がん検診へ、卵巣も | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと子宮がん検診へ

 

 

前回受けたのが…

5年ぐらい前かなと思っていたら

なんと7年前でした!

 

 

ほんとはね、

『2年ごとに受けて下さいね』

と近所の病院の

婦人科で言われていたのにね。

 

 

 

 

 

実は、10年ほどまえに子宮筋腫が

みつかって。

 

 

最初に見つかった個人の医院

(女医さん)で

大きいと言われたんだけど

何センチが教えてくれないの。

 

 

その時ポリープも見つかって

その場ですぐに切除。

結果は良性でした。

 

 

でも筋腫気になるでしょ。

 

 

気にはなったけど…

同じ医院に行く気がしなくて

近所の病院の婦人科で、2年後

(すぐに行かなかった)に

検診受けたら、「小さいですよ」

と言われて、何センチ位かも

教えてくれました。

 

 

まずはひと安心しました。

 

 

行きにくいよね

婦人科って。

 

婦人科に限らないけど

病院は好きではない。

 

 

その時に2年に1度くらいは

受けたほうがいいですよと

言われました。

※2年に1回市のワンコインで検診でできる。

 

 

市のワンコイン検診を使いましたよ。

 

 

ついでに卵巣の検診のことも

尋ねたら、診てもらえました。

 

 

卵巣の検診がない理由も

説明してもらえて

とても話しやすい先生でした。

 

 

女医さんです。

 

 

他にも聞きたいことを

聞いたのでワンコインでは

無理かなと思ったのですが

異常がなかったので

ワンコインですみました。

 

 

 

 

この病院のHPを調べたら

6月からワクワクの接種が

はじまるようなので

5月中に行かなくてはと思い、

ようやく重い腰を上げたのでした。

 

 

 

 

女性のストレスは婦人科系に表れやすい

 

 

健康法の先生が

よくおっしゃっていました。

 

 

女性のストレスは婦人科系に

表れやすいと。

 

 

私の場合、子宮筋腫になったのは

絶対ストレスが原因!

 

 

うまくストレスが発散できて

いなかったのね。

 

 

いちばんの原因は介護、

姑が認知症で、9年付き合った。

 

 

最後は、デイサービス、

ショートステイ、

目いっぱい利用してもらって

いました。

 

 

その後は夫の定年ね。(笑)

 

 

 

 

 

女性に限らないけど

今はストレスが多い時代。

 

 

行きにくいけど、

子宮がん検診は2,3年に

一度は受けたほうが

いいかもしれません。

 

 

看護師さんにも

「婦人科は受診し辛いよね。」

と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、

わたしの知り合いで

スポーツが好きで、

活発な女性がいたの。

 

 

出会いは健康法の護身術の

けいこでした。

 

 

彼女は腰痛があって

それを治したくて

参加していて、

腰のコルセットも普段から

つけていたようでした。

 

 

ある時期からしばらく会わなくなって…

 

 

友人から亡くなったと聞いて

ただビックリ!

 

 

原因は、子宮がんでした。

 

 

腰痛の原因はこれだったのです。

 

 

病院嫌いでなかなか受診され

なかったとか。

 

 

もちろん、腰痛の原因は

いろいろありますが、

婦人科系も考慮したほうが

いいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

《おまけ》

 

彼女が光になった

まさにその時期に

わたしは彼女の夢をみていました。

 

 

あまりにリアルで。

 

 

護身術は二人で組んで行います。

 

 

私は彼女と組んで座りの技を

掛け合っていました。

 

 

その時に、どうしてこんなに

彼女の身体が軽いんだろうと

驚きました。

 

 

わたしは、夢ではなく

本当に組んでお稽古をした

とずーーと思っていました。

 

 

でも、ある時、どう考えても

現実ではない、不思議なことに

気づきました。

 

 

それでリアルではなく

夢だと。

 

 

気づいたときゾッとしました。

ごめんなさい。

 

 

その夢の中では彼女は

優しい笑顔でした。

 

 

挨拶に来てくれたのかな。

 

 

 

 

 

 

彼女なら言うでしょうね。

 

「検診は受けてね!」と。

 

 

 

※あっ、乳がん検診はあまり受けないほうがいいみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

見ているだけで微笑んでしまうわたしです!

 

 

【最強のパワーが宿る究極の球体の中に、さらに凄いエネルギーが!】

 

 

この球体の中に、

宇宙の根源

(グレートセントラルサン)からの

神聖なエネルギーを取り入れ

そのエネルギーを

常に循環させているのが

『神聖幾何学フラーレン』

 

 

宇宙の高次のパワーを

いつも循環させている装置です。

 

宇宙のエネルギーとは「愛」です!

 

高次には、分離差別、嫉妬、

怒りなどという

マイナスエネルギーはなく、

あるのはだけ。

 

 

特にスゴイところは、

常に循環させていること!

 

 

いつも浄化されているんですね。

 

 

水晶または水晶系のパワーストーンで

作ります。

 

 

身に付ければご自身が

パワースポットに

オブジェとして飾れば

そのお部屋がパワースポットになります!

 

神聖幾何学フラーレンの詳細は

こちらです!

 

 

 

 

【水晶の効果】

 

水晶は、人の潜在能力を引き出し

幸運に導いてくれる力があると

されています。

 

《水晶の4つの素晴らしい効果》

 

➀メンタル面、他の宝石やパワーストーン、

お家の浄化作用がある。

身に付けることで、

邪気を払い

災難を防いでくれる効果が

あるとされる。

 

人の能力を引き出す。

思っていた以上の力を

発揮するのを助けてくれる。

 

➂他のパワーストーンの効果を

活性化させ、引き出してくれる。

 

祈願達成

 

水晶のスゴイ効果の詳細は

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

《ご提供中のメニュー》

 

 

【神聖幾何学フラーレン製作】

 

image

4mmサイズの3A水晶玉の

フラーレンを中心に

心を込めてお作りしています。

 

3mm、6mmサイズまたは水晶以外を

ご希望の場合はお問合せください。

 

ご相談は無料です。

ご相談だけでも大歓迎!

 

※神聖幾何学フラーレンについての

詳細はこちらです!

 

【特典】

プチお名前ひっせき診断付き!

メールにて。

 

お問合せ・ご相談・ご注文はこちらからお願いします!

 

image

 

遠方の方には郵送をいたします。

恐縮ですが、フラーレンのお値段プラス

送料を頂きますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

【フラーレンプロテクション(遠隔のみ)】

 

あなたのオーラを他人のサイキックアタック

(嫉妬・怒りなど)から護り、

愛でお返しします。

 

※詳細はこちらです!
 

フラーレンプロテクションは

1週間の効果保証で、
ご連絡があれば追いプロテクションを掛けます。

 

※フラーレンをお持ちでなくても受けて頂けます。

 

【特典】

プチお名前ひっせき診断付き!

メールにて。

 

お問合せ・お申込みはこちらからお願いします!

 

image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】