目をそらさないで向き合おう!医師「免疫が下がり....」 | 【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

【神聖幾何学フラーレン】波動を上げるための一つの手段~フラーレン製作&プロテクション~Melia Lino

フラーレンのマジックであなたもご家族もパワーUP!
波動を上げるために自己改善をしたいあなたにお役に立つ情報をお届けします!

きらきらフラーレン製作

&プロテクションプロの

Melia Linoです!

 

 

※私についてはこちらを!

※Melia Linoの名前の由来はこちらをどうぞ!

 

 

 

※お問合せ・ご相談・お申込みは

こちらからお願いします!

 

 

 

17日のCBCの報道番組見ました。

(全部ではありませんが)

 

 

どんなことでも

最初に言い出したり、公表したり、

告発するのは

勇気が必要です。

 

 

ですから、それをされている方々には

頭が下がります。

 

 

応援もしたくなります。

 

 

 

 

 

 

そうそう、番組の中で、医師の方が

おっしゃっていました。

 

 

「wを打つと免疫が下がり、

打っている方のほうが感染しやすい。」と。

 

 

あなたはこれを聞いてどう思われますか?

 

 

 

 

ジプリの大倉庫

 

 

 

 

 

私が、自分たちは

マスコミに操られているのではないか

気づいたのは、たった数年前。

 

 

ニュースでさえも。

 

 

世間でおこっていること、

テレビの報道に

なんか違和感があったのです。

 

 

だから、私なりに調べました。

 

 

その後、テレビの見方が

ガラッと変わりました。

 

 

 

 

しかし、ネットの情報も必ずしも

正しいと思っている訳ではありません。

 

 

正しいのもあればフェイクもあるから。

 


 

 

何を信じるかは、最終的は自分の直感です。

 

 

その直感を磨くのは

自分自身の中心、

自分の中の神聖な部分と

繋がること。

 

と思っています。

 

 

 

 

今日の内容は分かりにくかったら

ごめんなさい!

 

 

 

こんな記事を見つけました。

 

 

 

 

(ママさん、お子さんにはコwaは、必要ないです!

中高生も大人もね。)

 

 

 

高齢者の方には届かない情報かもしれません。

 

 

 

 

 

神聖幾何学フラーレンを

じっと見つめていると、

凛としていて、

エネルギーで包んでくれて、

なぜか厳しさも感じるんだけど

あたたかいの。

 

image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!