盛りっ☆ | イェイd(d∀゚)まゅ(゚∀b)bイェイ

イェイd(d∀゚)まゅ(゚∀b)bイェイ

ブログの説明を入力します。



にゃぁ~



最近寒すぎてもうだめ(´;ω;`)

寒いの嫌いです(泣)

そして
今年の夏からお店変わったわけですが

それからほぼ毎日髪をセット・・・

もちろん自分で!

不器用なのに髪のセットだけは
大概なんでもイケる(`・ω・´)キリッ




でもでも
スプレー毎日とんでもない量使うわけで

同じような方はわかると思うんだけど
キューティクルにスプレーがこう入り込んじゃうんだよね(ノ_・,)

これはもう切るしか解決法がないのぉ

早く切りたい・・・・・


今週は
ありえないことにアップにせず
セット控えてみた!

髪を労わってあげないと
そろそろやばい(´;ω;`)

なんか
毎日同じことして日々が過ぎていくので
今年ももうあと1ヶ月ちょとだし

自分探しで
色んな世界にダイブしたいなとか思ったり(P∀`q*)テレ



Android携帯からの投稿