貧血さん | イェイd(d∀゚)まゅ(゚∀b)bイェイ

イェイd(d∀゚)まゅ(゚∀b)bイェイ

ブログの説明を入力します。



昨日は貧血の中飲んだら
一気にお酒回りました

鎮痛剤飲んでたら
お酒と混ぜたら危険という定義をすっかり忘れてた(´д⊂)

でも不思議と全く二日酔いにはなってません・・・・・・(;´д`)

ただ倒れるくらいの貧血さんなので
お店はお休みいただきました(><)

前のお店で営業前に本気で倒れて早退したことあったなぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんかどんどん生理痛ひどくなってる

今度病院行こうと思います(;_;)

お店お休みもらえたのは
ほんとありがたいけど

母上にキレられそう・・・・・・

倒れてでも行けぇ!って言いかねないガク((( ;゚Д゚)))ブル


学生の時のが全然生理痛マシだったような気がする

なんか目あけてても閉じてても
目が回るくらいしんどい(;_;)

うちのちょけちゃん
まゆが体調悪いと不安になるみたいで
ずっとそばにいてくれる(´;ω;`)

でも上に乗られるのはしんどいぃ(||´Д`)o

↑これわかりづらいけどまゆの上です


Android携帯からの投稿