2週間ぶり。 | 南米生活を終えて…

南米生活を終えて…

2人の子供たちと共に、南米で海外赴任へ帯同していました。

忙し過ぎて忙し過ぎて



ブログ書く余裕をなくし


あっという間に2週間えーん





2週間の時を経て




またマックへ金曜日へ行ってしまったのよハンバーガー


でも、私と主人の分の夕食は作って家で食べましたステーキ





先週は、毎日泥遊びした息子と

課外授業?で、公園に行った娘が


ドロッドロの靴とお洋服で帰ってきたので、毎日ひたすら、泥だらけの靴とお洋服と戦い…無気力


もう、明日の靴はないよ?となり…魂が抜ける


ご近所ママさんから、靴乾燥機、と言うものをお借りしましたニコニコ




あまりに良くて、買うわ、私!



借りたのはこちら



ふるさと納税でもあったのね

もう、我が家はふるさと納税今年は全てやりきってしまったので…残念驚き




アイリスオーヤマのも、気になる飛び出すハート





という訳で、あまりに良くて夫婦で感動して、どれにするから、悩み中〜にっこり



今週は、月曜日が祝日だったので、ネット注文したユニクロのパジャマ取りに行ってきたり





姉弟とお揃いでハート

120までだから、このベビーパジャマも、今年で卒業か〜

お世話になりましたキラキラ




昨日は、運動会で、月曜日は代休

今日は、主人も子どもたち2人とも揃っているし

お天気も良さそうなので…

なにしようかなーぽってりフラワー



プチバトーオンラインブティック