はじめてみたけど…出来てるかな? | 南米生活を終えて…

南米生活を終えて…

2人の子供たちと共に、南米で海外赴任へ帯同していました。

一体いつからブログを始めたか?


きっと、10年くらい前かな?



いつからか、アフィリエイトを登録制?

みたいになって


子育てやら子育てやら子育てやら…仕事に家事に…


と言い訳で、気付いたら、ブログは読む専門


になってしまってたけど



時々は書こう!ニコニコ


と、気合を入れて、今更ながら、アメーバピックとやらを、登録してみた指差し



けど、合ってるのかな?

出来てるのかな?


まぁいいや爆笑





なので、時々頑張って、ブログ書くぞー立ち上がる


という訳で、ひとまず、せっかくなので…


我が家が今回のスーパーセールでポチったもの


今回は、ふるさと納税を色々ポチりましたスター



5市町村から、ということだったので。







宮崎県都城市焼肉

お肉って美味しいよねラブ

美味しそうなお肉がたくさんありすぎて、悩んだ〜ステーキ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

山形県花沢市さくらんぼ

大好きなさくらんぼ

さくらんぼは、我が家では、ふるさと納税で必須ラブ


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

静岡県焼津市寿司

ブロガーさんの「今日は簡単にお刺身を解凍して」

という記事を見て、私も、夜ご飯簡単に家族も大好きなお刺身を気軽に食べたいなー生ビール


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

福岡県福智町鍋


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


もつ鍋も、一蘭のラーメンも去年からのリピート品ラーメン


 


北海道根室市

味醂漬けとか、麹漬けとか、西京漬けとか、のお魚大好きよだれ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





という訳で、始めてみたけど、続くかわからないけど



ブログ頑張って書くぞーチューリップ

と、いうより、ちゃんと書けてるのかな?爆笑








そんな、我が家の、今日のランチは

子どもたちたまごアレルギーで、色々心配で

駐在前にAmazonで買って、ブラジル駐在に持って行ったのに、ブラジルで1度しか使わなかったフィリップスのヌードルメーカーで生パスタパスタ

でした。


パスタソースは、KALDIのトマトガーリックパスタ





もう廃盤になった、と聞いてたけど、売ってる照れ