と毎日過ごしてます…
結婚前は、繁忙期だったからGWってとにかく忙しい
あぁハワイですか〜あぁいいですねぇ〜私たち有給自粛期間です〜みたいな
早番終わりに新幹線に駆け込んで

バタバタと主人(当時彼氏)が帰省中の大阪へ行ったりしてたな〜
結婚して退職してからは、世の大型連休というのを初めて経験して、うわぁーどこも混んでるー渋滞いやー、新幹線予約しなきゃー、わぁホテルたかーい!とか言いつつ、激務の主人が休みでいてくれるのが嬉しくて

そして、今年
はよおわれ!
世の中どこもかしこも家族連ればっかり
あーいいなーパパお休みーいいねぇ、うちママだけ!あー嫌になるプンプン

と心から思ってる

ホントに主人が海外赴任に旅立ってから、世の家族連れが羨ましい…と言うか恨めしい…
なので、基本的に土日は家で過ごしてますが
連休だから安いって言うんだもん
同じもの買うんだったら安くかえた方がいいよね?
という事で、ユニクロと無印…のある最寄りのショッピングモールへ
だって、今日までポイント倍だって、平日の明日行っても値段は一緒でも、ポイントは半分だよ?結構な額買うよ?今日行くよ?
と、世の家族連れを恨めしく思いながら、朝からお出掛け

主人、私、娘、息子のそれぞれの肌着
ずーっと暑い地域なので、サイズと季節を気にすることなく先越して買えるのはありがたい〜
子供達は80〜100を
あと息子に80のTシャツ2枚と、娘に90の今着れるTシャツ1枚
25点
わぁ買った買ったー!
でも、思ったよりお会計高くて帰ってきてレシート見たら…主人のエアリズム、シームレスタイプはまとめ買いの対象でも、割引の対象でもなかった

無印ではこの前取り寄せしてもらいよかった導入液が店頭に並んでいるの初めて見たー!
思わず400ccの3本と携帯用2本購入

でも、息子はこの猫ちゃんのところに転がってたはずなのに、気付いたらダイニングの下に
どうやって動いたんだろ…

と観察してたら、今までお腹で回転してたのに、膝も上手に使えるようになってる〜!
行動範囲が更に更に広がってきてる〜



とりあえず悩んで白にしたけどすぐ汚れそう
