こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


昨日までは本当にバタバタで

自分でも足が空回りしているんじゃないかと

思うくらいに自分ではどうしようもない状況に

複数のゴチャゴチャに

翻弄されていた私たち夫婦アセアセ


昨日の夜に1つの問題に関しては

かなり希望の明かりが見えてきて

肩の荷が降りるというのを体で

まさに実感した瞬間でしたキョロキョロ



帰ってきて本格的にお料理するのは

しんどいので…

こういう時のために

小分けにして冷凍していたお料理たちが

大活躍ですチュー


アーサイのオリーブオイル塩麹和え


あとは切っただけのお野菜たち


そして…

以前のセブンレイヤーの残りルンルン


作り置きのレバーペーストルンルン


盛り付けただけだけど


久しぶりに落ち着いて

心から味わえた夕食でしたラブ



またゆっくり休んで

力を蓄えてお料理しないとです爆笑!


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜照れ














INIC coffee