こんにちは。

ご覧いただき、ありがとうございます照れ


トルティーヤチップス

大好物の主人グラサン


トルティーヤチップス

ディップして食べるものも好きで

メキシカンのセブンレイヤーディップ

その一つキラキラ


これまで何度か作ってるので

主人から熱い要望で何日も食べたいなぁと

言っていてグラサン


先日一緒にカルディに行ったときに

タコスシーズニング

自ら選びに行っていたので

レッドキドニービーンズ缶も購入して

作ることにルンルン


今日なら作れると思う日に

思い切って作りましたキラキラ


1段目 キドニービーンズ

フードプロセッサーで撹拌し

タコスシーズニング少々で味付け


2段目 ほうれん草

普通はいらないかもですが笑

栄養価もアップするかなと思い

茹でて刻んで入れてみましたキラキラ


3段目 豆乳ヨーグルトとクリームチーズ

サワークリームの代わりに

2つを混ぜて広げましたキラキラ


4段目 タコスミート

フードプロセッサーで

豚肉 玉ねぎ ニンニクを粉砕し

タコスシーズニングで調味し炒めますキラキラ


5段目 アボカド

ダイスカットにして散りばめますグリーンハーツ


6段目 コストコサルサソース

コストコのオーガニックサルサソースをキラキラ


7段目 モッツァレラチーズ

コストコのモッツァレラチーズをたっぷりとチーズ


8段目 ブラックオリーブ

コストコブラックオリーブをキラキラ


セブンでなくエイトレイヤーに

なってしまいましたチュー笑



自家製ピクルス白ワインを共に白ワイン


ディップしながらいただきますラブ



白ワインは可愛いこちらを下矢印


主人はとても喜んでいっぱい食べてましたグラサン

でもまた食べたいとのことで

ディップ残った分を冷凍しておいて!

とのことでした爆笑


全体的に味は薄めにしたので

いっぱい食べてもギルティフリーな

セブンならぬエイトレイヤーでしたルンルン


本日もお読みいただき

ありがとうございました〜ニコニコ















オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋