ああ。

ついにこの日が来ちゃうんだ。



10日目の記事で

草だんごの写真貼り忘れてました。






草だんご。

この写真見るたび婆ちゃんたちの

優しさがじんわり。















前の記事でも書いたけど

10日目の夜は

もうホント馬鹿みたいに

泣き明かしました。

いくら泣いても

悲しくて悲しくて

全然止まらない。




ちほんくんも大変だ。




ちほんくんも悲しさで

ちょっと鬱の瞬間あったけど笑





11日目の朝

いつもの

遠距離始まる朝と同じ

あの気持ち悪さ。





嫌すぎて常に

嘔吐感。





私は遅番。

ちほんくんは午後の便。








荷造り終えて

ホテル出て

駅まで歩く。



彼の私の手を握る力が強すぎて

強すぎて

痛いよって

言いながら涙じょぼじょぼのワタシ。



駅着いて

ちほんくんが電車に乗らないといけない

ギリギリの時間まで

カフェ。







この時も恒例の誓いの動画を

何本も撮らされました←


















時間になった。

駅のホームに向かった。

言葉がたったのひとつも出なくなる。



電車が来た。

ここ2年半で一番強いハグをした。



ちほんくんが乗った。

ドアが閉まった。

電車が動いた。



胸が張り裂けた。



ずっと声押し殺して

涙だけ

流し放題してたけど



電車が動き始めた時には

もう声が。








今思えば恥かしい。

でもあの時はあれでも精一杯の我慢だった。














ちなみに

この時ちほんくんは

私のキャリーケースも全部

家に持って行ってくれた。

彼自身のケースと合わせると

計4つ。笑



本当に優しい。笑



私の実家に戻り、

私の荷物を置いて、

ママに空港まで送ってもらいました。





ママ、ちほん氏、 in haneda


















わたしはというと

その日の出勤の憂鬱感ってったら

半端なかったです。



裏で何度もうじうじ

一人で精神やられてました。





ちなみに

10日間でしっかり2、3キロ太りました。







まんまる。 

ちほんくんと一緒に居ると、太るんだコレが。




戻すの大変でした。




元の体重に戻せたけど

今も絶賛減量中です☆













ちほんくんとまた離れて

3ヶ月が過ぎた。

まだ3ヶ月。



次会えるのは8月末。

長いなー‥‥



同じように遠距離頑張ってる方々の

ブログ見て勝手に

励まされてます。



ひとりじゃないですよね。

同じように苦しんでいる人たくさん居る。



がんばろう‥









終わり。

_






デート出来る最終日。

明日の11日目には

もう彼は韓国に帰ってしまう。



これもまた実感が出来ず。orz



最後は

ゆっくりとしたデートしようって

お互いの希望だったので



とりあえずゆっくり起きました。←



good morning~















この日

お肌の調子が実に良好でした。






ちほんくんのお蔭だ。

幸せの力は本当に凄い。





あっ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)←









出掛ける前にぷりくら撮ろうって

この日も

ちほんくんから言ってくれる

ありがとう。 笑











































シュートゲームも付き合わされたけど。











この日の

ひとつめの目的地~ここ!










人形町の甘酒横丁 ๑`・ᴗ・´๑
























けん玉1800円?

やめといた方がいい!ばかばかしいよ!

それでもどうしても買いたかったらしい。

彼、買いました。
















手焼きのデキタテおせんべいの美味しさに

2人でしんみり












それからここのたい焼き。

お店有り得ないくらい狭いのに

もっと有り得ない位の行列だったの。



























これがたい焼きだ

って

そう思わず言葉に出るネ。













あとね、この駄菓子屋さんも

ふーるいふるい

その古さが

たまらなくて。

あんな小さな店内で

30分も興奮していられるんだから。











公園に寄り

購入品を広げてみた。






食べる。





ねるねるねるねだけはね

事件が起きたの。

混ぜきったところで

ハトがいきなり団体で飛び散りやがって

お陰で

ねるねるねるねまっ白。

まあ元々食べる気は無かったからいいのだけど。

彼「 えっ! 」

こんな体に悪いもの‥

元々ただ混ぜたくて買ったの。私。

ちほんくんごめんね恋の矢























このお酒の自販機。

わたしもビックリした。













うむ。楽しかったね。


























また電車乗り継いで乗り継いで

電車降りても歩いて歩いて

なかなか着かない



おせんべい屋さんが多くて

ほっこり














第一のポイント到着

商店街

ここテレビで紹介されてたの

なんでも安い商店街

やきとり、

全品50円。



















食べまくってしまった

日も暮れてしまった

味が予想以上に美味しかった。

こりゃテンション上がるよ。













歩いた。

ひたすら歩いた。

歩いて歩いて歩いてただひたすら歩いた。




着いた。

もう夜だった。

どこも閉まっていた。











でもやっぱり下町だよ。

閉店準備も終わって

次の日の仕込み?してた唯一の草餅屋。

「 お嬢ちゃん、泣きそうな顔して。テレビ見て来たんかい? 」

わたし泣いてはいなかったけど

その言葉聞いて半泣きになったよ。

売ってくれたの。

草餅。

しかも一番少ないパックで30個入りだったのに

2人で食べるのと

ちほんくんが明日韓国帰ること知って

特別よって

15個入りで

しかも半額よりも少し安い値段にしてくれたの。

味見もくれてね、

「 寒いでしょうに、下町だから道も分かりづらくてごめんよ~? 」

って

温かいお茶まで作ってくれたの。

その3人の婆ちゃんの暖かさに

心がぽっかぽかした。






そのあともね、

肝心の神社も

もう真っ暗で

だーれも居なくて

超怖くて

でも2人の足は特に帰ろうともしなくて

神様の前だけでも

行かせて頂こうと

真っ暗な

大きな大きな神社内を進んだの

そしたらね、

高ーい所まで登って神様のお食事の交換?

してる人が

私たちと目が合って、

私たちは「 あ。これはマズいパターンか。 」

って思ったの

でも違ったの。

その人は5分位かけてゆっくり降りてきて

出てきてくれて

何っっっにも言葉にせず

ただにこって笑って

手招きしてくれたの。

普通は入ったらいけないような空気の場所に私たち

素足で

って指定だけされて

入らせて頂いたの。

中に入った。

空気、スケール、雰囲気、状況、

圧巻。

ただただ二人で沈黙

そして自然と手を合わせた。







あとから。

やっぱりあそこは普段は人が入らないところ

って

てんぷら屋の婆ちゃんが教えてくれた。

やっぱり‥

でもナンデじゃあ私たちを招いてくれたんだろう。








草餅の婆ちゃんもそうだし

お寺の人も。

最後のデートの最後の最後に

ふさわしかった。



閉まっていたけど

温かくまた歓迎してくれたあの人たち

















必ず勝ちます。

改めて強く誓ってきたよ。



すごく良い気持ちで

ホテルまで帰ることが出来た。



次の日の荷造りして

ゆっくり過ごしました。



別れ際のあの辛すぎて気持ち悪くなる感じ、

また。



朝まで泣き明かした。

馬鹿みたいだけど、

それでいい。



我慢する方がもっと辛い。















2014年が始まった。

絶対この1年乗り越えるんだ。

2人で絶対乗り越えるんだ。

遠距離に

絶対勝つんだ。

_






待望の2連休は嘘のように一瞬で終わった。

8日目9日目は出勤。

それでも帰ったらちほん氏が

今か今かと待っていてくれていると思うと

それが大きな大きな糧となった。




8日目はチーフが

いつもに増して悪魔に見えた。

残業は3時間にも及んだ。

次の日は早番だから

帰ったらすぐに寝るけど、

そんな限られた時間でも

なぜだろうか。




ちほん氏といる時間は時間が止まったみたいに

ゆっくりとした時間が流れるのね。

海の中居るみたいなそんな。

でもそのゆったりとした幸せーな時間は

あっという間に過ぎる。

矛盾‥

でも本当にそう。



9日目はどうしても過激な残業をしたくなくて

朝から必死に休憩もせず

せっせせっせとお仕事こなして

それでも残業させる悪魔。



職場出てまたダッシュ!!!

予約していたイルフェジュールのケーキ取りに!!



7日目のちほん氏の誕生日、

お腹いっぱいすぎて

ケーキ食べれなかったんですよね。



だからこっそり♡



この日は夜ご飯お寿司食べに行こう!って

約束していたので

駅で待ち合わせ。



お互い、

必死にキョロキョロして

見付けたらダッシュ

ぎゅー!!!!

もうこうゆうのも全然恥かしくない。←










すうーし恋の矢















ほんとうに嬉しそう。笑

























お散歩して



ホテル戻ってからはケーキ、

オープン





ここのモンブラン美味しいんだ。














仕事後だから顔‥

ぼろぼろ、気にしないで下さい (-̩̩̩-̩̩̩-̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩-̩̩̩-̩̩̩)
























あらためて

お誕生日おめでとうっ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)ふうう















この日ちほん氏ままと会っていて

ままからもケーキもらっていたみたい。

素敵なケーキ。













寿司の後に2つもケーキ。

めでたい!笑




































































この日やっとホテル内の温泉も

行って来て。✿´◡`✿









次の日の10日は

デート出来る最後の日。

もう終わり‥

早い‥

_






6日目もハードに遊び、

7日目であるこの日。

二連休2日目であるこの日。

この日。



この日は旦那様のお誕生日ーっ(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡♡♡








❁*·⑅❁*·⑅生まれてきてくれてありがとう⑅❁*·⑅❁


    


❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁*·⑅❁






どこに向かっているか。




みなさんお分かりですね。




そう。







ディズニーの世界~っ(´ . .̫ . `)⋆*ೃ:.✧きらきらしゃばーん




去年のちほん氏の誕生日に

何故かランドに行くことになり。

その時に

来年はシーね!って約束を取り付けられ。

実際に

今年の1月26日

約束通りディズニーで過ごすことになったよおう。












天気は去年と違ってイマイチだたのですが

何より空いていたことに感謝。

日曜日だから心配していたけど

ガラガラ!

yeah~ ガラガラgo~







ただでさえディズニーの世界に無頓着な私なので

去年みたいに混んでいたら

すぐに機嫌が悪くなっていたでしょう。

良かったよ。

ありがとよ、うおるとさん。








着いたらまず何か食べるのが私たちの鉄則。





いや。私の鉄則。





道行く人たーくさんにおめでとうと言われて

良かったね、兄ちゃん。

母の気持ちってこうゆうことだね。

わたしも心から嬉しかった。









はい、行くよ~!





















































































シー着いて2時間で気付いたこと。

シー‥



つまらない。

つまらなすぎて動揺っ‥(´;;ω;;`)))



元々ランドもあまり好みではなくて

中学の時の修学旅行?で一回行ったきりで

去年ちほんくんと行ったのが人生で2度目?



シーはこの日人生初だった。

面白くなさすぎて

夕方ころになってもはや苦痛で

去年のランドとは違って

結構早めに退場しちゃいました。(´ ; ω ; `)




最後に乗ったタワーオブテラー、






気持ち悪すぎて

怖すぎて

泣きながら激怒。w

もう二度と乗らない。




もう二度とシー来ない!!!www







あ!この最後のタワーオブテラーで

大好きな先輩かっぷるに遭遇!!!!!

その先輩ちほんくん来ること知って

ずっとすーごく

ちほんくんに会いたがってくれてて

私が出勤のときに

ちほんくんの相手してくれるって

言ってくれてて

でもどうしても日程が合わなくて

でも一瞬でも会いたいと言って下さったのでw

26日シー行くので良かったら先輩も♡

って

当日本当にいらっしゃってたwww

しかもあんな広いのに会えたのもキセキ!

写真撮っとけば良かった~‥

ちほんくんに会えて興奮している空気に

私も興奮。笑









そんな感じで、

早めにシーばいば~いっ ('౪'(`౪´(^౪^(´・౪・`)´౪`)°౪°)-౪-)
























シー自体は楽しめなかったとしても

場内はやっぱり可愛いし綺麗だし

ちほんくんと手繋いでにこにこ歩いてるだけで

ほんとうに幸せでした。 (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)















すっごくお腹空いてたので

ディズニーモノレール降りたら

すぐに夕食探し始めましたよおう!



寿司にするか~




とんかつにするか~




うむ~








とんかつにしたよドキドキ



























お腹空きすぎて

2人でキャベツがつ食い!






ちなみに5皿お代わりしました。

きっと1日分の食物繊維が摂れたね。






「 これはやばい。 」

ちほんくん日本の豚カツに改めて感銘を受けてて

思わず私の分も2キレあげたよ。

幸せそうな顔に、

わたしもうっとり。












お腹はち切れそうになったところで

ちほんくんに呼ばれた。

「 みにちゃんこっちこっち!早く! 」








=͟͟͞͞➳❥














さあ、帰ろうか~ ´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊













あらためて。

お誕生日おめでとうね。

愛しています。

心から!

































まだぷりくら撮る元気もあったので

撮りに行ったよ。笑























































眉濃くしすぎたせいかな?

この日の写り最高に気持ち悪いね。 (º﹃º)


















そんな感じ!

ホテル戻ってちほんくんにマッサージしてあげたら

韓国の絵本を読んでくれたよ。

父と娘か。




Happy Birthday

My Darling.


_




二連休1日目のこの日!

楽しみすぎて

仕事の疲れとか全然ふっとぶ!!



この日は目的地まで電車で片道

2時間半とかかかるから

お昼ご飯は

デパ地下で買ったサンドイッチとかナッツ、

ドライフルーツ、飲むヨーグルトを

電車内でこそこそ食べました。



なんだかちゃんとした食事が摂れず

お肌への影響が怖かった。

食べる前のうるる酢。







電車ずーーーっと乗ったからお尻痛かったー!ね!






















ちほんくん来日に向けて事前に

一生懸命準備してたの‥

当日もあちこちに確認の電話‥

早いもん勝ちだから

もしかしたら

着いても夢は叶わないかもしれない‥






でも叶った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







馬!乗れたよ~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

















そこは大きな大きな田舎の競馬場‥‥












膨大な家族連れの数。

子供‥

なんて手強い敵たち‥

焦った。




でも根性で勝ち取った乗馬整理券‥







やったねっ♡♡♡♡♡♡♡♡♡








わたしほんとよく頑張った!どうしても馬乗りたかった!笑








たぶん今までも馬何度か実際に見てるし

4歳の時ポニーに乗ったし

でも記憶になくて、

だから本物の馬くんにビックリしましたww











馬くんってこんなに big なんですね

本当に大きかった

鼻の穴みかん入りそうだった

競技用の馬はどれだけデカいのだろうか‥

乗ってる人すごい!









トップバッターちほんくん!

ライバルたちと乗馬のタイミングを見計らいます!















先に先陣を切ったライバルたち!




















さあ、いよいよ





































いやー、感動











次、ワタシ♡▽♡!!
























































満足→ᴥ←♥









馬くんに乗れてた時間一瞬だったけど

本当に満足の気持ちでいっぱい。




2014年、年。

干支が午年同士の私とちほんくん。

今年中に

もはや1月中に一緒に馬くんに乗れて

ほんっとうに嬉しかった。




今年一年も乗り越えるぞーっ!




って

ふたりで馬くんに誓ってきたよ。








乗馬終わっても

まだまだ遊ぶところいっぱい!








































遊び疲れたから

デパ地下で買っておいた

自然栽培野菜のオードブルを

むしゃむしゃした。


ピクニックみたいっ!









この日愛する白スキニー履いてた。

白スキニーで馬乗ってたから

ちほんくんが

サマになってるよって

ずっと ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ って。

褒められたのかけなされてたのか。










あとねー

乗馬ハット?お兄さんがかぶせてくれたー!










あとねー

馬くん焼きも食べたー!超高かったー!














あとねー

馬くんと最愛のキティ氏のコラボトイレットがあったのー!

別に用もなく何回も何回もくぐったよー!










そんな感じ~(๑• . •๑)♡






でね、もう夜になってたからね、

普通にホテル戻ると思ったの、

でもね、

「 原宿行きたい! 」って

急に。笑




そのテンションが楽しくて楽しくて

原宿GОした!!






すっごいえげつない歩いて、

何件も何件もお店真剣に見て、

ちほんくん、

ペアルックが欲しかったんだって。 (´・ω・`)

嬉し‥

元はペアルックすごい嫌がる子だったのに。

私と付き合ってほんと変わったって

ほんとだなって思った。笑







でもね、

どーーーーうしてもふたりでしっくりくるのが

なくてね








とりあえずクレープ食べに行ったよっラブラブ





















ぷりくらも

もちろん行く~ラブラブ








































あ~ 楽しかった。



















ホテル着いたの10時とか。

さすがに疲れるかなと思ったけど





全然ぴんぴこりん!笑












アクティブにハッピーな一日でした。

続く。


_