久々の合コン | がんになってもめざすは花嫁

がんになってもめざすは花嫁

婚活ブログを始める予定だったのに、突然の胃がん宣告。
とりあえず胃がん闘病記から始まりますが
そのうち婚活ブログになるはずです。

こないだの気になる人については
ふたりでおでかけ後、数日は連絡してたものの
結局それっきり。
ま、気になりつつも、違う意味で気になるとこもあるんだよねえシラー

そして
入院してたら自分やっぱり病人だなあって思って
いいなと思う人がいても
自分からはいけないなあ、と思ったのですかお弱気。
なんて言ったらいいのかな
自分から言い出しといて、でも病気なんだ、なんて
無責任かなあと思って。
不良品売りつけるような罪悪感だ

やっぱり病気だと情緒不安定だねダウン


そんなあたしですが、友達に誘われて土曜日久々の合コンにビール
一応2×2なんだけど
幹事同士は今さらありえないっぽいし、
女子幹事は前情報ですでにもう一人の男性に興味なしって、
じゃあ女子実質あたしだけじゃんっていう責任重大な。
ていうか友達が好意で開いてくれた会だね!
ありがたやありがたや。
ちなみに幹事はあたしの病気については何も知りません。

第一印象でナシだと判断すると急激にオーラがなくなると言われるあたし(笑)
ですが、今回はちゃんと最後までパフォーマンスできてたと思います!
基本、年下好きなので、今回お相手が4つ上って聞いてて本気度低かったんだけど
意外と幹事の人がいいかもなんて思っちゃったりなんかして。
でもどうやら男性幹事の方も、もう一人のお友達をなんとかしようって感じがしたなあ。
つまりあたしとその人をくっつけようって会なのか?
うーん、それはあんまりぴんとこなかったんだよねえ…

また4人で飲もうってメールが来たよーとかって、幹事のコからメール。
向こうは2人とも好感触だったみたいだよって言うんだけど
えーホントに??あたしは手応えなしって思ってたんけどなーあせる

前述のとおり、今のところ自分からいけないあたしなので
とりあえず様子見ですシラー


ちなみに今の健康状態は
薬の副作用も落ち着き、とりあえず元気です。
じゃなきゃ合コンなんて行かないかにひひ