Past<Future | がんになってもめざすは花嫁

がんになってもめざすは花嫁

婚活ブログを始める予定だったのに、突然の胃がん宣告。
とりあえず胃がん闘病記から始まりますが
そのうち婚活ブログになるはずです。

あたし、安室ちゃんの大ファンなのです。
今日は仕事帰りにニューアルバム『Past<Future』を購入音譜

おうちに帰って早速PV鑑賞から。
ラブラブ!ステキ!!!
かっこいい&かわいい恋の矢

かつてダンサーのはしくれだった(プロめざすとかじゃなくあくまでも趣味だけど)あたし
ロングヘアにしてたのも安室ちゃんにあこがれてのこと(笑)
ダンス系のPVは何度も見ちゃった。
ステキすぎるアップ

なもんで、正直、アニメのPVはあんまりなあ…
ガンダムとコラボとかって言ってもあせる
アムロか…

まあそれはさておき

CD全部聞きました。
イイアップ
「大人カワイイ」アルバムってなんかのインタビュー記事に書いてあったけど
わかる!

お気に入りは「MY LOVE」(ヴィダルサスーンのCMソング)
こんなふうに好きな人がほしくなったよドキドキ


最近、抗がん剤の副作用でずっと体調悪くって
常に軽い車酔いみたいな感じで気分が優れなかったので
すごい落ちてたんだけど
安室ちゃんのアルバムでテンションあがりましたアップアップアップ
体調もよくなった気がするにひひ
病は気からだ!

音楽のチカラって偉大。

ていうか安室ちゃんが偉大。
同い年なのになーあたしもがんばらないと、って思う。
少しでもなにかどこか近づければなあって。
やっぱりあこがれなのです。

来年のライブ楽しみだなあ音譜