6/30   ダウン  マルゴのジカタビシューズ 山慣らしのため 鎌倉ハイクへゴー!
 9:50 北鎌倉スタート


浄智寺の脇からハイキングコースへ入ります

蒸し暑いけど 時折 吹き抜ける風が気持ちいい


紫陽花 もまだ咲いてる🎵


スポーツジョグ 街でならし履いてたけど いい感じだった🎵 土の上を歩くのが楽しみニコニコ


マンサンダルの開放感と 大地を感じてるせいで 普通の靴がちょっと窮屈になってるってのもあって 登山靴が重たくなっちゃって滝汗 ジカタビシューズは軽いし しっかり大地を感じるれる。 土の上は柔らかく 石ころも木の根も 感じるびっくりマークキラキラ低山には最高だわ!!







天園


紫陽花綺麗ラブ

ここで素敵な鎌倉マダムと出会って少し歓談グリーンハーツ

ジカタビジョグにも反応してくれた笑



しっかし!!!

金曜日の大雨で 天園から大仏方面の登山道がどろんこ祭りで滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





スポーツジョグ 湿った岩の上 苔の上は滑ります滝汗

慎重に進む


最後道路に出るまでの道が 悪悪悪でジョグもスボンもどろんこ泣き笑い 

気をつけたので 転ばず安全にはこれましたが。

買ったみんな 痛くならず 低山にいいね飛び出すハートと絶賛。 濡れている岩 泥などは滑りやすいのでその点 注意が必要ですびっくりマークが おすすめです🎵

裏はこんな感じ





走るのも身軽で 乗り遅れそうだった電車もひょいと乗れたしニコニコ セッシャ忍者ハットリくんにあった気分グラサン


マルゴのHPでタビシューズのサイズが測れるシートを印刷できます。測ったらサイズはあってます🎵 でも親指と人差し指に当たる感覚だったり向き不向きがあるので やはり試してからのほうがいいですねスター


どろんこ祭りでこんなんなりました笑い泣き

でもじゃぶじゃぶアラエル🎵

水はしみてきますわね笑い泣き 泥で濡れたせいもあってかちょっと蒸れるかもですが 歩きやすいの方が上🎵




山の大地を感じるシューズ気に入った🎵

低山の良き相棒となりました!!

下山したら ランチ〜ガーベラガーベラガーベラガーベラ


前回 GWのとき はじめてお邪魔した

鎌倉 ヴィヴィモンディモンシュ 堀内マスターのお店へ再来訪ラブラブ 


次回は絶対食べたいと決めてたプリンパフェとミニサイズのオムライスと美味しいコーヒーと贅沢なメニューチョイスラブ





アジサイブレンドのアイスコーヒーはとっても飲みやすくフルーティ飛び出すハート パフェにあう〜愛

程よく歩いてお腹すいた身体に沁みる〜

美味しかった〜爆笑 マスターにラジオ聴いてますって話せて嬉しかった爆笑 コーヒー愛と優しさを感じる 素敵なマスター照れ 30周年おめでとうございます爆笑

鎌倉は美味しいご飯とセットで山も街も楽しめていいキラキラキラキラキラキラ


下山した長谷から鎌倉駅まで歩いた途中にあったお店でお土産購入






マイウ〜でした🎵


今日もワイワイ楽しい ゆる山ハイクでした飛び出すハート

完了