2024,4、12  金曜日

桜の弘法山とジンギスカンランチへゴー!

10:00過ぎ鶴巻温泉駅 登山口についた途端 雨あめ


桜がお出迎えガーベラ


どんよりな空




かなり 本降り笑い泣き


11:30 木里館につきたかったので 弘法山手前で巻き巻き



テラス席は雨だったので 店内でジュージュー

久々のジンギスカン うま🎵


八重桜の小径をすすみ 権現山へ



まだ桜は咲いてくれてたよ口笛


桜の花びらのじゅうたんが綺麗




ツツジももう咲いてた


権現山も桜と花びら絨毯で綺麗ラブ


ここで雨もやみ コーヒータイムコーヒー


鶴巻 アンドリアンのシュークリームとコーヒー










しばし休憩して ネモフィラのお花畑へ行ってみよう🎵


曇ってて富士山見えずニコニコ




登り返して 浅間山へ戻り




秦野駅方面へ降りる


15:00 山を降り 登山口

秦野駅へは川沿いをてくてく。


雨で いつもより水無川も増量してた


雨の洗礼を受けたけど みんなでお花見できて楽しかった^_^


先日 山友 整体師のYさんに お誘いいただき マンサンダル を手に入れたー!


わーいわーい爆笑爆笑爆笑爆笑 超お気に入り飛び出すハート感謝感謝爆笑

めぐ海 最強のハキモノをテニイレタ(^o^)100点


完了